トランスポーター2

動画『トランスポーター2』を無料視聴

シリーズ第2弾。今度は子どもを守れ!

原題:The Transporter 2
製作:フランス・アメリカ(2005年)
日本公開日:2006年6月3日
上映時間:88分
製作会社:
配給:アスミック・エース
製作費:
興行収入:
前作:『トランスポーター』
次作:『トランスポーター3 アンリミテッド』

★【評価】
52% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ジェイソン・ステイサム主演の、プロの運び屋の活躍を描いた人気アクション『トランスポーター』シリーズの2作目。フランクは、プロの運び屋(トランスポーター)だったが、今では危険な仕事から足を洗い、裕福なビリングス家の一人息子ジャックの送り迎えの仕事をしていた。そんなある日、事件は起こった。ジャックを連れて行った病院で、医師と謎の女性が、いきなり二人に発砲してきたのだ。危機一髪難を逃れた二人の元に、脅迫電話がかかってくる。子供の命が惜しければ指定した場所に連れてこいというものだった。

★【スタッフ】
監督:ルイ・レテリエ
脚本:リュック・ベッソン
撮影:ミッチェル・アムンドセン
音楽:アレクサンドル・アザリア

★【キャスト】
ジェイソン・ステイサム、アレッサンドロ・ガスマン、アンバー・バレッタ、ケイト・ノタ、マシュー・モディーン、ジェイソン・フレミング、キース・デヴィッド、ハンター・クラリー、シャノン・ブリッグス、フランソワ・ベルレアン、ジェフ・チェイス、アナリン・マコード

【動画】

『トランスポーター2』予告編

『トランスポーター2』予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月6日) star_5
前作オマージュのオープニングは最高。オチの付け方も含めて。それにしても今作のあの女の敵はキャラづけが激しすぎるでしょう。なんなんだ、あれ。あの露出の意味はないよね。リュック・ベッソンの趣味かな。相変わらずのド派手なカーアクションに、今回は水上バイクに飛行機に、めちゃめちゃクール。室内戦も見ごたえがありました。バカバカしさがかなり増してるという意味では1より面白いと言えるのかもしれない。まさに気楽に観る映画です。
SPACEMOV (2016年2月12日) star_5
「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサムが一番好み。1に比べるとカーアクションよりも肉弾戦多めになり、もう車とか要らなくても仕事できるのではと思わせる。物語はいたってシンプルな勧善懲悪。そこにいつもながらのフランクのルールが一応、挟まれるけど、だんだんどうでもいいノリになっている。警部との仲が深まっているのはちょっとほっこり。敵の女の人がエロすぎなのはやりすぎな気もしますが、あれでいいのか?
STREAMANGO (2016年2月22日) star_5
子どもへの愛を忘れていないステイサム兄貴、マジ、カッコいいです。私をあなたの子どもにしてください。それに加えて、ガリガリのクレイジータイプの強い女性が大好きなのでケイト・ノタにメロメロ。やっぱり、あなたの子どもにしてください。Audi A8の黒く光ったボディー、内装もとても整っていて、さすが宣伝スポンサーなだけあります。ただ今回はあんまり傷つけるわけにはいかないのか、大人しめなカーアクションでしたけど。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)