トランスポーター(1作目)

動画『トランスポーター』を無料視聴

シリーズ第1弾。運び屋、最大のミス!

原題:The Transporter
製作:フランス・アメリカ(2002年)
日本公開日:2003年2月1日
上映時間:93分
製作会社:
配給:アスミック・エース
製作費:
興行収入:
次作:『トランスポーター2』

★【評価】
54% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
どんな依頼品も正確に目的地まで届けるプロの運び屋とその依頼品である一人の女が、追っ手との壮絶な闘いを繰り広げる姿を描いたサスペンス・アクション。フランクはワケありの依頼品を高額の報酬と引換えに目的地まで運ぶ、プロの運び屋、トランスポーター。彼には自らに課した3つのルールがあった。1つ目は契約厳守、2つ目は名前は聞かない、3つ目は依頼品を開けない。そのルールを1つでも破れば待つのは死のみ。ところが、あるデリバリーの途中、彼は依頼品を開けてしまう。そこで彼が目にしたのは、ひとりの美しい女だった。彼を取り巻く状況は一気に悪化し、一触即発の事態へと転じていく…。

★【スタッフ】
監督:ルイ・レテリエ、コリー・ユン
脚本:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン
撮影:ピエール・モレル
音楽:スタンリー・クラーク

★【キャスト】
ジェイソン・ステイサム、スー・チー、マット・シュルツ、フランソワ・ベルレアン、リック・ヤング、ダグ・ランド、エイドリアン・ディアネル、ディディエ・サン・メラン、ヴィンセント・ネメス

【動画】

トランスポーター

トランスポーター


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月11日) star_5
こんなハゲ格好良すぎる。こういうハゲに、私はなりたい。いや、ハゲだけが先行してやってきそうだが、それは勘弁してくれ。ジェイソン・ステイサムが繰り広げるカーチェイスと格闘シーンに惚れ、ポーカーフェイスな不器用紳士っぷりに惚れる。全体的にはギャグチックな部分もあり、そもそも女性を運搬しているのも変というか、あんなので取り逃がすなんて当たり前だよと思ったり。ゆるっとコメディとして楽しむとちょうどおさまりが良い感じ。
DAILYMOTION (2016年1月21日) star_5
家にミサイルが飛んでくる謎。この国では日常的に大型戦争破壊兵器を駆使するらしい。そんな世紀末で暮らすステイサムのお仕事はお荷物運び。もちろんAmazonではない。危ない系専門の運び屋。そして、今回の運搬対象は美女。でも、ステイサムは優しいのでちょっと気を許す。そしたら、いつのまにかいい関係に。これだからイケメンは…。そんなステイサムへの調子に乗ってるんじゃねぇという非リア充からのミサイル攻撃だったのかもしれない。
STREAMANGO (2016年5月11日) star_5
戦闘が凄い。そして、思ったほど車ではアクションしない。オイルをぶちまけて、そこに自転車のペダルをアイゼン代わりにして戦うとか、ワクワクすぎる意味不明肉弾戦が売り。元選手の特技を生かしての水中シーンが冴えるのはさすが。唯一のツッコミというか不満は、ヒロインが次回以降、悪趣味になっていくのは忍びない。ステイサムがピュアなのは、1作目までなのでそこは悪しからず。スー・チー演じるランがかわいすぎるのは救いでした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)