Pick Up NEWS!

 

ポエトリーエンジェル

動画『ポエトリーエンジェル』を無料視聴

原題:ポエトリーエンジェル
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年5月20日
上映時間:95分
製作会社:
配給:アークエンタテインメント
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
リングの上で自作の詩を朗読し、どちらの言葉が聞き手の心に届くかを判定して勝敗を決める「詩のボクシング」を通し、成長していく人々の姿を描いた青春エンタテインメント。高校卒業後、実家の梅農家で働く玉置勤には妄想癖があり、自分の妄想を思う存分に発揮できる場所を探し求めていた。ある時、「詩のボクシング」という声と言葉のスポーツともいえる存在を知り、興味を抱いた玉置は、「詩のボクシング教室」に通うようになる。教室にはラッパーや暗そうな女性、年金暮らしの老人などクセのある面々が集まっていたが、そこへ、ある悩みを抱えたひとりの女子高生が加わり…。

【スタッフ】
監督:飯塚俊光(関連作品:『独裁者、古賀。』)
脚本:飯塚俊光
撮影:野口健司
音楽:小島一郎、加藤史崇

【キャスト】
岡山天音、武田玲奈、鶴見辰吾、美保純、角田晃広、山田真歩、芹澤興人、高橋かすみ、松崎颯、橘実里

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

【感想・批評】

名無しさん(2017年6月11日) star_5
完全に玲奈ちゃん目当てで見に行きましたが、岡山天音くんの演技にもかなり惹かれました。既にたくさんの作品に出てると思いますが、若手個性派俳優としてこれからの活躍に期待です。玲奈ちゃんの今回の役は表情がとても重要でしたね。しっかり表情で演技出来てたと思います。作品テーマも個人的に好きな内容なので、とても心に響きました。玲奈ちゃんの朗読シーンは作中の玲奈ちゃんと同じく自然に涙が出てきました。総合的に見て玲奈ちゃんの演技力の向上が目に見えました。これからの活躍に期待ですね!ワンカットで段々涙目になって、頬を涙がつたう玲奈ちゃんの朗読シーンが一番心にきました。武田玲奈ちゃんの詩はストレート過ぎて泣けました。ラストも蛇足感がなく絶妙。非常に美しいオチまでの流れは脱帽です。
名無しさん(2017年6月19日) star_5
武田玲奈ちゃん美しい。プリズン以降注目してます。睨む顔ばかりだったので、最後の笑顔が眩しすぎ。岡山天音くんは憑依したような演技と素に戻るあの感じがナチュラル。後やっぱり山崎賢人の存在感。この人が出てくるだけで画面が華やかになる。チャラ男役でしたが、あんなにノースリーブパーカー似合う人初めて見ました。山田真歩さんってホントに作品によって顔が違いすぎて凄い。年齢も分かりにくい。詩の読み方も最高でした。角田さん、芹澤さん含めた3人の掛け合いが見事でした。ラッパーも最高だし、角田さんはこういう空回りした熱い役がピッタリ過ぎだし。最後に美保純さん色気ありすぎ。役者の演技がとにかく見ていて飽きない、これぞ本物の感情のぶつかり合いですね。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。