6年目も恋愛中

愛を育み続ける二人の結末は?

原題:Love of 6 Years
製作:韓国(2008年)
日本公開日:2008年9月27日
上映時間:112分
製作会社:
配給:エスピーオー
製作費:
興行収入:

仕事と恋愛の成功を目指す女性編集者・ジェヨンと、ホームショッピングのプロデューサー・タジンの波乱万丈な恋愛模様を描いたロマンティック・コメディ。大学のサークルで出会ったジェヨンとダジン。付き合い始めた頃は、デートでの別れさえも名残惜しかった2人の恋愛は、6年後もまだ続いていた。ダジンは仕事でも出世のためにテレビショッピングのプロデューサーとなり、ジェヨンは同僚のジウンと急速に接近する。実は順風満帆に見える二人にも、互いに人知れぬ不満が溜まっていた…。

★【スタッフ】
監督:パク・ヒョンジン
脚本:パク・ヒョンジン、ヤン・ヒョンチャン
撮影:パク・ヨンス
音楽:キム・ジュンソク

★【キャスト】
ユン・ゲサン、シン・ソンロク、キム・ハヌル、シン・ソンノク、チャ・ヒョンジョン、オク・ジヨン、ソ・ドンウォン、キム・ヘオク

【無料動画】

6 years in love (trailer)

6 years in love (trailer)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月9日) 
6年付き合っているカップルの恋愛事情。付き合いの時間は大切なのは言うまでもない。例えば、1年以上の付き合いなら「長続きしている」と自他ともに認めることができる交際期間として一般的には扱われるのではないか。少なくとも1か月で別れたとかよりはマイナスイメージは少ない。一方でこの映画のように6年も付き合っているとなると、なぜ結婚しないのかとか、逆にネガティブに見られることも多い。そんな二人を優しく見守る温かい映画だ。
映画フリー (2016年2月6日) 
韓国恋愛映画ではたいていカップルの片方が尋常じゃないクズだったりとキャラ設定が濃いことが多い気がするが、この映画の彼氏も御多分に漏れずダメ男である。映画としては全体的にただの倦怠期カップルの恋愛話って感じで、明確に相手が悪いと断罪できるものではないけれど、ここまで長く付き合っていればそれなりに相手の欠点もわかりきってきて、いちいち目くじらたてるのも馬鹿らしくなってくるのはわかるような思いも抱くのでした。
BILIBILI (2016年3月6日) 
なんとなく長くなってしまったカップルのマンネリ倦怠感。お互いに気を許しすぎて、甘えちゃうんだろうなぁ…。正直、こういうカップルは周りにいるから、なんとも言えないな~。ユン・ゲサンの兵役除隊後に、スクリーン復帰した当時の話題作で、2大韓流スターの初共演が公開前から話題を集め、韓国では昨年封切られ、公開当時、第1位を獲得したそうです。復帰後のリハビリ的な意味でも、これくらいのノリの映画でじゅうぶんだったのかな。