ロストサンクチュアリ

動画『ロストサンクチュアリ』を無料視聴

再生は現実の終わり

原題:A Resurrection
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年7月(DVDスルー)
上映時間:100分
製作会社:
配給:アメイジングD.C.
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Rosuto sankuchuari
(2013) on IMDb
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
マイケル・クラーク・ダンカン最後の出演作となった人気演技派俳優陣が夢の豪華競演するサスペンススリラー。学園カウンセラーであるジェシーはその日、6日前に兄を交通事故で亡くした高校生イリーをカウンセリングするよう学園長のエディソンから頼まれる。イリーは放課後に同級生たちから暴力を受けていたところをエディソンに発見されていた。暴力をふるった5人を音楽室に待機させ、カウンセリングを始めるジェシー。沈黙を通していたイリーだったが、次第に心を開き始める。彼は彼女に打ち明けた。学園の人気者だった自分の兄デヴォンを殺したのは実はあの5人で、兄は魔女の魔術によって蘇り、復讐のために今まさに学園に向かっているのだという。兄を亡くしたショックで異常をきたしていると疑っていたジェシーだったが、その時婚約者である警官のトラヴィスから電話がはいる。デヴォンの墓が掘り起こされ死体が消えていること、兄弟の母親が自宅で死んでいたこと、不審な老婆を見かけたこと。ジェシーは胸騒ぎをおぼえる。恨みを持ったまま死んだ人間の死後6日、夜6時。復讐の悪魔が6人の命を奪う。この言葉の真意とは…。

【スタッフ】
監督:マット・オルランド
脚本:マット・オルランド
撮影:ジェフ・ガートン
音楽:ジェイコブ・ヨフィー

【キャスト】
ミーシャ・バートン、マイケル・クラーク・ダンカン、デヴォン・サワ、マシュー・ウィリグ、ニック・ジャンドル、マイケル・クラーク・ダンカン、マシュー・ウィリグ、J・マイケル・トラウトマン

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2013年8月12日) star_5
マイケル・クラーク・ダンカンが登場しており、これが遺作ということで、これだけでも非常に価値がある作品なのは言うまでもない。もっと出演してほしかったが、残念である。脇にデヴォン・サワ、マイケル・クラーク・ダンカンなかなかの名優が出演。他これからという若手俳優陣がずらりと花を添える。このメンバーに囲まれていれば、幸せだろう。
名無しさん(2013年8月18日) star_5
2012年9月3日、心臓発作で54歳で亡くなったマイケル・クラーク・ダンカンの最後の映画です。内容は、轢き逃げされ、死んだはずの人間が蘇ったというあらすじだけ見るととんでもないヘンテコ作品に感じますが、オカルトサスペンスものとしてはなかなかユニークで面白かったレベルでした。基本は地味な作風ですし、そのためエンタメ的な盛り上がりには欠けるものの、途中経過の見せ方や陰鬱な雰囲気作りなどが上手く、良かったです。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。