ボス・ベイビー

この赤ちゃんには誰も敵わない!?

原題:The Boss Baby
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2018年3月21日
上映時間:97分
製作会社:DreamWorks Animation
配給:東宝東和
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
マルサ・フラジーの同タイトル絵本を原作とするドリーム・ワークスによる、強烈な個性を放つ赤ん坊が主人公の3Dアニメーション。7歳のティムは、突如目の前に現れた、スーツに身を包んでスーツケースを持つ謎の赤ちゃんに両親を取られて嫉妬する日々を過ごしていた。実はこの弟である赤ちゃんには、陰謀さえも巻き込んだとんでもない秘密があった…。

★【スタッフ】
監督:トム・マクグラス
脚本:マイケル・マッカラーズ
音楽:スティーブ・マッツァーロ、ハンス・ジマー

★【キャスト】
アレック・ボールドウィン、マイルズ・バクシ、ジミー・キンメル、リサ・クドロー、スティーブ・ブシェーミ、ビビアン・イー、エリック・ベル・Jr.

【無料動画】

『ボス・ベイビー』日本語版予告編(前売り特典情報付き)

『ボス・ベイビー』日本語版予告編(前売り特典情報付き)

(C)2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【FMovies


映画動画紹介ブログ村

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

    ●劇場公開映画を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。
    ●劇場公開映画を安く見る方法は他にもあります!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
6.3/10 52% 50
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 ??/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2017年11月14日) 
かなり表情豊かで色もパキッとしているタイプのCGアニメーション。かわいくて面白いし最高。普通の赤ちゃんといきなり赤ちゃん企業のサラリーマンになる赤ちゃんに分かれててサラリーマン赤ちゃんが家にやってくるって斬新な設定。兄弟仲悪かったけど力を合わせてがんばってるうちに仲良くなってくるの見てほっこり。単純に楽しめる非常に痛快なエンタメ・アニメ映画として、これは性別や年齢を問わず多くの人にぜひ見てほしい作品です。
映画FUN (2017年11月15日) 
この映画で一番心を捕まれたのは、男の子が一人っ子特有の甘えんぼな僕から、ベイビーを守るお兄ちゃんとしてじわじわ成長していくストーリー、これがとにかく素晴らしい。ドタバタなエンターテイメントはジェットコースターみたいにスピーディで楽しさを味わえるのに終盤になって成長した彼の姿をみて親のような気持ちで彼の成長に感動できる。ディズニーやピクサーにはない独自のふざけすぎたタッチで描かれつつ、魅力もある赤ちゃんです。
CRUNCHYROLL (2018年3月10日) 
赤ちゃんの姿に似合わないセリフのオンパレードが楽しい。だいたいがこのギャップで笑わせてくるのだが、中には良いことげな言葉もあったり。例えば、激しいドタバタシーンの中でベイビーがさらっと言った「成功への道はまっすぐじゃないんだよ。むしろクネクネだ」という言葉がとても心に響いた。それにしてもよくここまで一発ギャグで終わりそうなアイディアで一本の映画を作れたものであるし、作り手の遊び心がたっぷり詰まっている。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)