東のエデン 劇場版II Paradise Lost

動画『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』を無料視聴

原題:東のエデン 劇場版II Paradise Lost
製作:日本(2010年)
日本公開日:2010年3月13日
上映時間:92分
製作会社:
配給:アスミック・エース
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
2009年4月~6月に放送された人気TVアニメの完結編で、「劇場版I」から直接続く2部作の第2部。日本を救うという義務を課せられた12人の救世主(セレソン)の1人として、滝沢朗は「この国の王様になる」ことを決意。ニューヨークから日本へ戻ってくると、それを機に残りのセレソンたちも、それぞれの思惑で最後の活動に動き始める。そして滝沢と行動を共にする森美咲は、滝沢の過去にまつわる秘密を知り…。

【スタッフ】
監督:神山健治(関連作品:『ひるね姫 知らないワタシの物語』)
脚本:神山健治
撮影:田中宏侍
音楽:川井憲次

【キャスト】
木村良平、早見沙織、玉川紗記子、江口拓也、川原元幸、齋藤彩夏、斉藤貴美子、田谷隼、檜山修之、宮内敦士、森田成一、遊佐浩二

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

【感想・批評】

名無しさん(2010年4月10日) star_5
「東のエデン」の旅、終了しました。もともと謎が謎を呼ぶ展開で、この劇場版2までに伏線や謎があり過ぎて、回収し切れていない感は否めません。しかし、伝えたいメッセージや、感動的な台詞も多いので、大作として受け止めます。一連のシリーズで、長く深く楽しめましたので満足です。なんだかんだ言ってもファンなら見なきゃならないですしね。人間の機微を緻密に、時に大胆に表現しきる表情豊かな「絵」のキャラクターたち。最新のカルチャーや、一転、古典的文化の美を見逃さない美術設定やデザインのモダニズム。使われる楽曲、歌の、TV歌手らの及びもつかない洗練さ。脚本・監督の神山健治、自分の「リアル」を認識し、地に足のついた作劇に感服する。作家としての成熟度からいえば、未だ成田闘争に気色悪いロマンチシズムを抱いているような師匠をとうに抜き去っている。腰の据わったサイバーアクションエンタティンメントだ。
名無しさん(2010年4月26日) star_5
こんなに伏線張って大丈夫か?と思わず心配してしまうほど次から次と謎が生まれていきます。そしてそれら全ての伏線を見事なまでに回収してくれました。衝撃の連続でした。いままでずっと引きずってきた謎が明らかになっていく様は爽快としかいいようがない!滝沢朗が何者なのか?というところは結局よくわからず終わってしまいましたが、それもアリかと。このままミステリアスな存在で終わってもよし。さらに続編で正体が明かされるもよし。用語やら何やら難しいこといってたりもするので一回では理解できませんが、そこはもともと何度見ても新しい発見がある作品なので、今回も何度も見て楽しみたい。反芻しがいのあるアニメーションです。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。