ザ・ホスト 美しき侵略者

地球外知的生命体との邂逅は運命を変えた

原題:The Host
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年6月14日
上映時間:125分
製作会社:Chockstone Pictures
配給:ハピネット、東京テアトル
製作費:
興行収入:

★【評価】
9% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
全米で大ヒットを記録した「トワイライト」シリーズのステファニー・メイヤーによる小説を映画化。戦争も飢餓もなくなった近未来の地球に対し、「ソウル」と呼ばれる地球外知的生命体が侵略を開始する。ソウルは人間に寄生して宿主の意識を奪っていき、逃げ延びたわずかな人類は、逆襲の機会をうかがいながら地球の片隅でなんとか生きながらえていた。そんな人類の生き残りのひとりである少女メラニーは、ある日ソウルに寄生されてしまうが、消えたはずの意識がよみがえり、ひとつの体に人類とソウルの2つの魂を宿した存在となる。ソウルと滅亡の危機を迎えた人類との戦いが続く中、両者の魂を宿すメラニーはある決断を下す。

★【スタッフ】
監督:アンドリュー・ニコル(関連作品:『TIME タイム』)
脚本:アンドリュー・ニコル
撮影:ロバート・シェイファー
音楽:アントニオ・ピント

★【キャスト】
シアーシャ・ローナン、ジェイク・アベル、マックス・アイアンズ、フランシス・フィッシャー、チャンドラー・カンタベリー、ダイアン・クルーガー、ウィリアム・ハート

【無料動画】

映画『ザ・ホスト 美しき侵略者』予告編

映画『ザ・ホスト 美しき侵略者』予告編

© 2013 The Host Film Holdings, LLC.All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月4日) 
「ガタカ」を撮った監督の作品だが、雰囲気はかなり変わっています。その他の作品に比べるとファンタジー色が強いというか、ラブストーリーでもあったりして、ジャンルっぽさが増しました。トワイライトシリーズのステファニー・メイヤーの小説原作なので、当然といえばそうなのですが。愛と優しさがぎゅっと詰まってて希望もある、ハマる人はハマるタイプの映画です。「ガタカ」好きよりも「トワイライト」好きにオススメしたいところです。
SPACEMOV (2016年1月5日) 
侵略者側のセキュリティはガバガバだし生き残った人間が潜伏する洞窟はやけに快適で小綺麗なので、そういうリアリティは少し気になったけど、一人の体に二人分の人格ができて葛藤するという独自のストーリーは面白かったです。恋愛と異星人との攻防が同時進行なので、詰め込み気味ではあるし、ひとつの作品で描くには壮大すぎる世界観なのが傷でしょうか。あくまでも人間と地球外生命体の共存を最大のテーマにした一作だと思ってください。
DAILYMOTION (2016年1月8日) 
エイリアンとの内なる闘いを恋愛要素を交えて繊細に描いた素敵なSFドラマでした。どちらかといえば女性視点の作品なのかもしれません。シアーシャローナンは見た目は脆そうでも心に秘める芯は強いピュアな役がピッタリです。こういう役があってますね。ラストも明るい未来を感じさせる良い終わり方。冒頭のシーンで出てきた彼女のあの時の衝撃の跡が、エンディング映像で別のある物と重ねてあって、それを見た瞬間にハッとしました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)