トリシュナ Trishna

渇望する愛の落日

原題:Trishna
製作:イギリス(2011年)
日本公開日:2013年4月(DVDスルー)
上映時間:114分
製作会社:Revolution Films
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
イギリスの文豪トマス・ハーディの古典小説「テス(ダーバヴィル家のテス)」を原作に、舞台設定をインドに移して制作された、愛によって運命に翻弄される女性を描いた人間ドラマ。インド北西部、パキスタンとの国境があるインド最大の州ラジャスタン州。父のホテル経営を引き継ぐ前に、最後の休暇としてこの地を訪れたイギリス在住のビジネスマン、ジェイ・シンはトリシュナと出会う。父親が交通事故でジープを失い生活に困ったトリシュナはジェイの元で働き始め、2人はやがて恋に落ちる。しかし、2人の絆は急速な工業化と都市化が進む地方都市の因習や教育の違いによってしだいに引き裂かれる。トリシュナは伝統を守って暮らす家族と、都会的な教育を受けた末に抱いた夢の間で悲劇的な結末を迎えることになる…。

★【スタッフ】
監督:マイケル・ウィンターボトム
撮影:マルセル・ザイスキンド
音楽:梅林茂

★【キャスト】
フリーダ・ピント、リズ・アーメッド、ロシャン・セス、メータ・ヴァシシュト、ハリシュ・カンナ

【無料動画】

映画 『トリシュナ Trishna』 予告編 DVD 2013.4.26

映画 『トリシュナ Trishna』 予告編 DVD 2013.4.26


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月4日) 
あのインドが舞台の映画とはいえ、インド映画ではない。この鬱屈した根暗さはやはりイギリス映画。夢を見ながらも絶望的な家庭環境から脱出したい美しい女。しかし、出会った男がクソでしかない男だった。いや、正確に言うと途中から全くダメな男になった。大切にすべき彼女を都合のいい女としか扱えないのはコイツの本性なのかもしれない。彼女も映画ダンサーへと向かう道が見えていたのに、なぜ再び彼についていくことを選んだのだろうか。
映画フリー (2016年1月9日) 
イギリスの文豪トーマス・ハーディの原作『テス』の舞台をインド、ラジャスタンに移して映画化された作品。映画のラストパートは、全く予想だに出来ないびっくりする展開を迎える。物語のどこをじっくり思い返しても、トリシュナの笑顔が見つからない。掴みたくても掴めない展開と、始終、虚ろだった彼女がダブる。これは男女の映画であるが、その違いがここまでハッキリするのは強烈に印象的な存在を強める。かなり珍しい作品だった。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)