エグザム

動画『エグザム』を無料視聴

原題:Exam
製作:イギリス(2009年)
日本公開日:2010年7月17日
上映時間:101分
製作会社:
配給:クロックワークス
製作費:
興行収入:

★【評価】
63% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
合格すれば死ぬまで年俸1億円を保証するという大企業の最終就職試験に残った8人の男女が繰り広げる、壮絶な頭脳戦とサバイバルを描いたサスペンス。8人は武装した警備員が監視する密室で、白紙の問題用紙と向き合っていた。80分という制限時間のなか、受験者たちは手を組んだり騙し合ったりして、必死に試験の問題を見つけようとするが…。

★【スタッフ】
監督:スチュアート・ヘイゼルダイン
脚本:スチュアート・ヘイゼルダイン

★【キャスト】
ルーク・マブリー、ジミ・ミストリー、コリン・サーモン、ナタリー・コックス

【無料動画】

映画『エグザム』予告編

映画『エグザム』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年8月16日) 
謎の難病の新薬開発で業績を伸ばすバイオーグ社が8名の男女を集めての採用試験、質問はひとつ、求められる答えもひとつ、制限時間80分、決められたルールの中で答えを探す8人、ルールは3つ、試験官や警備員に話しかけたら失格、自分の試験用紙を損なえば失格、退室したら失格。用紙は受験者ナンバーが書いてある以外白紙で、応募者たちはルールの言葉のあやを踏まえつつ話し合って試験用紙に隠された謎がないかを協力しながら、出し抜こうとするヒトも交えて探っていきます。良作です。
名無しさん(2010年8月27日) 
登場人物が少なく、試験会場だけの限られた空間。低予算サスペンス。設定は面白く、「答案用紙が白紙」という点に私はわくわくしました。登場人物の個性が発揮されず、すぐ退室してしまうのが残念。この映画に関して言えば、英語力がないので最初はオチの意味がイマイチわからなくて消化不良でしたが、それでもオチにたどり着くまでの時間十分楽しんで観ることが出来たので満足でしたよ。なので十分引き込まれ楽しんで観ることが出来たこの映画は十分良かったです。苦手なグロがなかったのも良かった。グロではなく頭脳戦や心理戦を楽しめるのワンシチュエーションサスペンス大好きです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)