青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~

動画『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~』を無料視聴

原題:Almost Love
製作:韓国(2006年)
日本公開日:2006年8月19日
上映時間:111分
製作会社:
配給:エスピーオー
製作費:
興行収入:

子どもの頃から兄妹のように育った幼なじみの男女が、やがて友情を超えた真実の愛に気づいていく姿をロマンティックに綴る青春ラブ・ストーリー。13年間、幼なじみ同士で兄弟のように育ったジファンとダルレ。今も昔も会えばケンカばかりのふたりは、いつの間にかそれぞれに恋人ができ互いに微妙なすれ違いを感じつつも、かけがえのない友情は変わらない。そんななか、ジファンはアクション俳優として、ダルレは映画女優としての夢を実現する。しかし、幸せも束の間、突然の交通事故がジファンを襲い、彼はアクション俳優の道を絶たれる。絶望の淵に立つジファンと彼を助けたいと胸を痛めるダルレ。そしてふたりが〈運命の愛〉に気付いた時、人生が新たなる方向へゆっくりと動き出す…。

★【スタッフ】
監督:イ・ハン
撮影:イ・ジュンギュ
音楽:キム・ミンギュ

★【キャスト】
クォン・サンウ、キム・ハヌル、イ・サンウ、チャン・ミイネ、パク・チビン、チョン・ミナ、チョン・ギュス、イ・ヨンラン

【無料動画】

韓国映画 [青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~] 予告版

韓国映画 [青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~] 予告版


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月1日) 
個々のエピソードは面白いし、主人公とヒロインの2人の心の揺れ・素直になれない心情も丁寧に描かれているし、自由人な主人公のお父さん含めキャラ各人も魅力的だし、アクション・スタント・その他の撮り方も洗練されていて素晴らしく感じたのですが、全体としてメリハリがなく、長~く感じられました。やはり、重要な部分とそうでない部分、もっと差をつけないと。似た様なレベルで色々なエピソードが続くのは、どこで感情を盛り上げていいのか判らず、どうしてもダレてきます。腐れ縁で近過ぎる存在の幼馴染み同士が、様々な事件を経て、お互いの大切さに気付くという設定はステキですね。実話ベースのラブコメ映画「同い年の家庭教師」に続き、クォン・サンウとキム・ハヌルの息はピッタリ合っていて、また子役の演技もよかったです。
名無しさん(2010年1月8日) 
おバカなジファンと気の強いダルレ。二人のやりとりは、おかしくって、でもとても切なくて泣けてしかたありませんでした。野外映画のベンチシートでの肩をだきあっての言葉たちがもどかしい…。二人が確かめあった「永遠の友情の誓い」。でも、その本当のカタチは「愛」だということに、なぜ気づかないのか。最終的には、苦難を乗り越えてこそ結ばれた二人にどんな困難があっても乗り越えられる勇気があるんだ!と、妙に真剣に将来を見据えた気がした。エピソードが二人の歴史を支えている、ほのぼのと、優しい気持ちになれる作品です。主人公が落ち込んだシーンで、慰める言葉が浮かばずただただ映画に見入っている観客にとって、このリアルがメッセージとして心に響くのではないでしょうか。