かぞくはじめました

笑いあり、涙ありの愛のドラマ

原題:Life As We Know It
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2012年4月(DVDスルー)
上映時間:114分
製作会社:
配給:ワーナー・ブラザース
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ひょんなことから親友の娘を交えて共同生活を送ることになった男女の姿を描くラブ・コメディ。人気レストランを経営することを夢に努力するホリー。彼女はある日、親友アリソンの紹介でブラインド・デートをすることに。その相手とは、アリソンの恋人ピーターの親友でスポーツ番組のディレクターを目指すエリック。しかし、2人の互いに対する印象は最悪で言い争いに発展し、デートは大失敗に終わる。その後もアリソンたちの結婚式などで顔を合わせるものの、険悪な関係が続くホリーとエリック。そんなある日、アリソンとピーターが交通事故で帰らぬ人となってしまう。そして、独りになった夫妻の娘ソフィーを彼女の名付け親でもあるホリーとエリックが引き取り、一緒に暮らすこととなるのだった。こうして共同生活を始め、慣れない育児とそれぞれ忙しない仕事の両立に奮闘する2人は、相変わらずのケンカを繰り返しながら次第に心を開き、やがて惹かれ合っていくのだが…。

★【スタッフ】
監督:ブレッグ・バーランティ
脚本:イアン・ドイッチマン、クリスティン・ラスク・ロビンソン
撮影:アンドリュー・ダン
音楽:ブレイク・ニーリー

★【キャスト】
キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル、ジョシュ・ルーカス、クリスティナ・ヘンドリックス、ヘイズ・マッカーサー、メリッサ・マッカーシー、アレクシス・クラーゲット、ブリン・クラーゲット、ブルック・クラーゲット

【無料動画】

映画【 かぞくはじめました 】予告編

映画【 かぞくはじめました 】予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2017年1月13日) 
展開自体は予想通りで、安定しているのですが、それが魅力的なキャラクターによって織りなすドラマによって、一気に見ごたえのあるものになっている。あとは自分の人生とどれくらい重ねられるかの問題ではないかな。あのくらい自分に正直になって生涯のパートナーを決めたいものだなと思ったり、やっぱりハキハキと意見を主張できることは大事だなと再確認させられたりした。自分を見つめるうえでも大切な映画になった気がします。
●STREAMANGO (2017年2月11日) 
とにかくソフィが可愛くてメロメロになる。これは多くの人が言及するポイントなんじゃないかと思う。それは見た目の問題とかではなく、それ以上に人柄、もっといえば、生き方のせいではないか。ありのままの自分をさらけ出せる相手って大事だし共に生きていくのであれば尚のこと。そんな人に出会いたいのであれば、自分のコミュニケーションなど人との向き合い方を見直して自分の視野を変えていく必要があるのかもしれないと思った。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)