怪盗グルーのミニオン大脱走

「怪盗グルー」シリーズの第3弾

原題:Despicable Me 3
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年7月21日
上映時間:90分
製作会社:Illumination Entertainment
配給:東宝東和
製作費:8000万ドル
興行収入:
前作:『怪盗グルーのミニオン危機一発

★【あらすじ】
イルミネーション・スタジオの長編アニメーション「怪盗グルー」シリーズの第3弾。家族になったアグネス、イディス、マーゴの3姉妹やルーシーの前に、1980年代風のスタイルが印象的な新たなライバル怪盗、バルタザール・ブラッドが出現。騒動を巻き起こす。1980年代に子役として人気を博した過去の栄光にすがり、80年代ファッションに身を包んだバルタザールは、様々なガジェットを駆使して犯罪を繰り返し、グルーを反悪党同盟から追い出してしまう。そんな時、グルーにドルーという生き別れになっていた双子の兄弟がいることが判明。父親から莫大な遺産を相続しているドルーは、父の志を受け継ぎ天下の大悪党になることを夢見ていた。一方、グルーの相棒ミニオンたちは、グルーが反悪党同盟をクビになったことで再び悪の道に戻ってくることを期待していたが、グルーにその気がないことを知り、新たなボスを求めて旅に出るのだが…。

★【スタッフ】
監督:カイル・バルダ、クリス・ルノー
音楽:ヘイター・ペレイラ

★【キャスト】
スティーブ・カレル、クリステン・ウィグ、トレイ・パーカー、ネヴ・シャレル、ミランダ・コスグローヴ、デイナ・ゲイアー、ジュリー・アンドリュース

【無料動画】

怪盗グルーのミニオン大脱走 Despicable me 3(原題) – 映画予告編

怪盗グルーのミニオン大脱走 Despicable me 3(原題) - 映画予告編

『怪盗グルーのミニオン大脱走』本編映像"ミニオンの歌のコンテスト"カラオケバージョン

『怪盗グルーのミニオン大脱走』本編映像"ミニオンの歌のコンテスト"カラオケバージョン

(C)Universal Studios


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【FMovies


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
6.3/10 59% 49
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
3.4/5.0 3.67/5.00 3.6/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター(2017年7月25日) 
日本で一番人気な海外映画のマスコットキャラクターの座を手に入れてしまったミニオンですが、本来は「怪盗グルー」シリーズのモブ的存在。しかし、人気があまりにも高まってしまったせいか、本編シリーズ作でも出番を増やそうとしたっぽい展開になっている第3作。邦題にもある「大脱走」がメインのようですが、実際は全く本筋と関係ないことで、そこをツッコむと終わりなのですが、とりあえずバカをやっている彼らを笑う程度でいいと思います。
●映画FUN (2017年7月30日) 
3作目になり、家族が増えたね!やったね、グルー!状態だったのですが、さらに新しいメンバーがイン。もうこれ以上は増えないよね? といってもこの世界はサザエさん方式なのか、年は取らない永遠に不滅のファミリー。だからその気になればずっと続けられるのですが、今後の映画はどうするのかな。グルーが悪事をしなくなれば、必然的に絵がもたないので、同じテンプレ展開でもいいからドタバタ劇をやっていれば客は入る気もするけど…。

★【おすすめの関連作】
・『ミニオンズ
・『SING シング

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)