エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE

南米最大の犯罪都市の過激な現実

原題:TROPA DE ELITE 2 – O INIMIGO AGORA E OUTRO
製作:ブラジル(2010年)
日本公開日:2011年12月(DVDスルー)
上映時間:115分
製作会社:
配給:クロックワークス
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
大ヒットとなった『エリート・スクワッド』の続編で、リオの政治家と警察とマフィアとスラムの歪んだ癒着をフィクションとノンフィクションの狭間で描くミリタリー・クライ厶・アクション。南米一の犯罪都市リオ・デ・ジャネイロ。この街では毎日スラムを根城にするギャングと軍警察との攻防が繰り広げられていた。刑務所暴動事件の失態を受け、リオ・デ・ジャネイロ特殊警察作戦部隊から保安局へと左遷されたナシメント大佐はタンキ地区の警察署から盗まれた銃の行方を捜索していた。そんな中、盗まれた武器はタンキ地区のスラムのギャングが持っているというタレコミが飛び込んでくる。ナシメント大佐はかつて部隊に所属していた時の部下だったアンドレ・マチアス大尉と共にタンキ地区の掃討作戦を開始するが…。

★【スタッフ】
監督:ジョゼ・パジーリャ
脚本:ジョゼ・パジーリャ、ロドリゴ・ピメンタル
撮影:ルラ・カルヴァーリョ
音楽:ペドロ・ブロンフマン

★【キャスト】
ワグネル・モウラ、アンドレ・ハミロ、イランヂール・サントス、ペドロ・ヴァン=エウド、マリア・ヒベイロ、サンドロ・ホーシャ、ミリェム・コルタス、タイナ・ミューレル、セウ・ジョルジ、ジョーヴェン・セレブラウ、アンドレ・マットス、ファブリシオ・ボリヴェイラ

【無料動画】

エリート・スクワッド ~ブラジル特殊部隊BOPE~(予告編)

エリート・スクワッド ~ブラジル特殊部隊BOPE~(予告編)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月10日) 
どうせフィクションなんでしょ?と思っていたら、なんかそんな言葉では片づけられないくらい生々しいリアリティ染み出る描写にゾッとしました。目を背けたくなる恐怖で、過激すぎる社会にブラジルの印象が変わってしまうほどのインパクト。腐敗はどこの国にもあれど、これはね…。機能していない以前に、悪そのものだと思うけど…。誰かどこまで事実で、どこから嘘なのか解説してくれないと、落ち着きません。
名無しさん(2016年2月17日) 
前作が非常に面白く最高な体験ができたので、続編も楽しみに鑑賞。一般的に2作目は1作目より勢いが落ちてファン向けに終わる感じがするものですが、不思議なことに今作は1作目以上にクオリティが大幅にアップしていて驚き。過激さの向上はもちろん、ストーリーの質も改善されていて、もはや無敵の領域に突入。ぜひこの怒涛の良作クライム・アクションを観てほしいです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)