ミニミニ・ヒーローズ

動画『ミニミニ・ヒーローズ』を無料視聴

原題:Plumíferos – Aventuras voladoras
製作:アルゼンチン(2010年)
日本公開日:2015年6月(DVDスルー)
上映時間:83分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

映画賞でも高い評価を受けた、小さな仲間たちが大きな奇跡を巻き起こす勇気と友情を描いたファンタジー・アドベンチャー。スズメのホワンは、全身茶色の身体にコンプレックスを抱いていたが、ウィロー競技会のバードレースで優勝し、ヒーローになることを夢見ていた。ある日、ホワンは黄色い身体のフィービに出会い、恋に落ちるのだった。フィービは、自由を求めて鳥かごから逃げ出し、この街に辿り着いたカナリアだった。その後ホワンは、偶然迷い込んだ小さな小屋でネコに追いかけられ、その拍子に全身ペンキを被ってしまう。しかし、鏡に映る自分を見るなり、カラフルな身体を手に入れたことに気付くのだった。これでヒーローになってフィービと仲良くなれる!と有頂天のホワンは、満を持してバードレースに出場するのだが、時を同じく、フィービの背後には、彼女を連れ戻そうとする人間の魔の手が迫っていた…。

★【スタッフ】
監督:ダニエル・デ・フェリッポ
脚本:ダニエル・デ・フェリッポ
音楽:ダニエル・マルティン

★【キャスト】
重水麻由、古谷紀子、山田千華、内田唯人、桐木山花

【無料動画】

映画『ミニミニ・ヒーローズ』予告編

映画『ミニミニ・ヒーローズ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年7月16日) 
アルゼンチンのアニメーション映画ということでかなり変わったものを観たような気分になる。アニメーションは貧弱で、キャラクターのデザインの美しさは他の大作クリエーション企業に劣る。キャラクターもかなりステレオタイプな様相が強く、どこかで見たことがある感じが否めない。ダニエル・デ・フェリッポという監督は他に作品も手がけているようですが、それはどんなものなのか気になる。アメリカではLionsgate Home Entertainmentの配給で、「Birds Of Paradise」というタイトルで公開されたようです。
海外さん(2015年7月25日) 
マールデルプラタ国際映画祭の出品作。オーランド映画祭でBest Foreign Film賞と独立した精神賞を受賞しました。製作チームは、Blender 3Dを使用して歴史をアニメーション化することに決めました。Blender 3Dは無料の3Dアニメーションソフトウェアで、Maya、Shake、3DSMaxなどのこの種の表現に通常使用されるプログラムよりも商業性が低い。それは別のソフトウェアですが、映画制作者の1人が映画についてのインタビューで警告するように、作品の難しさと複雑さは変わりません。このアニメーション映画は2007年に開発を開始し、完成までにおよそ4年間を要しました。