チェイス 夜明けまで走れ

実力派俳優陣が繰り広げるチェイシングムービー

原題:Chasing
製作:韓国(2016年)
日本公開日:2016年10月(DVDスルー)
上映時間:97分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

K-POPグループVIXXのHyukが映画初出演する、ギャングと刑事のバディ・アクションムービー。高校時代の同級生の二人。20年後、ギャングのボスと刑事になっていた。それは本来決して隣り合うことはない立場であり、出会ってしまえば対立は避けられないはずの関係性。今や火花を散らしてぶつかり合うようなライバル関係の二人だったが、ある晩、道で高校生4人組に拳銃と携帯電話を奪われてしまったことで事態は一変する。二人は互いに悪態をつきながらも、タッグを組んで、夜の街で彼らを追いかけなければならない状況に追い込まれる。ようやく、盗まれたものを取り戻した二人だったが、安心することもできない次の問題が襲う。本当の敵は他のところにいたのだった…。

★【スタッフ】
監督:オ・インチョン
脚本:オ・インチョン
撮影:クォン・サンジュン
音楽:チョ・インサン

★【キャスト】
ヒョギ、キム・スンウ、キム・ジョンテ

【無料動画】

『チェイス 夜明けまで走れ』予告編

『チェイス 夜明けまで走れ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年11月10日) 
サスペンスアクションだと思ったら全然違って拍子抜け。おじさんが高校生に振り回されるドタバタコメディなのでした。別にいいのですけど、ジャケット詐欺になってしまうから、そこは気を付けた方がいいと思うのですよね。韓国映画というのは全てがシリアスサスペンスではなくて、結構軽めのチャラチャラした作品もあって、割と日本も人のことが言えないのですが、そういう基本情報くらいは提示してくれないと困るので、配給さん、気を付けて。
BILIBILI (2016年11月11日) 
おじさん2人がひょんなことから高校生に振り回されるという大笑いドタバタ劇。高校生に遊ばれるおじさん達が可愛い。それだけを見守るのがこの映画の楽しみ方だと思います。そんな心に余裕のある方はぜひ今作に挑戦していってください。間違っても緊迫のハラハラドキドキサスペンスを期待してはいけません。「待て~、許さんぞ~」みたいな牧歌的なノリだと思いましょう。でも、続編がありそうだったけど、実際にあるのかな、これは…。
DAILYMOTION (2016年11月16日) 
何も考えず笑えてビールのつまみに観てたらちょうどいい感じ。まさに暇つぶしムービーのひとつとして選択肢に入れておいていいやつ。これは韓国ドラマ好きにも韓国映画好きにも刺さらないと作品だと思いますが、韓国俳優に詳しい方ならキムスンウのアクションの新鮮さに良いものを見たなという気分になるはず。つまるところ、完全なる俳優ファンのための娯楽作ですね。キムジョンテもアピールされているわけですし、ぜひともファンは必見で。