吸血怪獣 チュパカブラ

南米を代表するUMAが戦慄を巻き起こす

原題:A Noite Do Chupacabras
製作:ブラジル(2011年)
日本公開日:2013年4月(DVDスルー)
上映時間:106分
製作会社:
配給:キュリオスコープ
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
南米を代表する吸血UMA・チュパカブラの恐怖を描くスプラッター・ホラー。熱帯雨林に囲まれたブラジル南部・ペロカオ。この豊かな土地を巡って、二つのファミリー、シルヴァ家とカリバリョ家は長きに渡り権力抗争を続けていた。ある日、シルヴァ家の家畜たちが惨殺されるという凄惨な事件が起こる。首元には牙の跡があり、血を抜かれたような死に方だった。カリバリョ家の仕業だと思い込んだシルヴァ家の男たちは銃を手に敵地に乗り込み、血みどろの争いが幕を開けることとなる。争いは徐々にエスカレートしていく。弱者は強者の手により無残に殺されていき、怒りと恨みで人々は、次第に正気を失っていくのだった…。

★【スタッフ】
監督:ホドリゴ・アラガオン
脚本:ホドリゴ・アラガオン
撮影:セクンド・ヘゼンヂ

★【キャスト】
ワルデラマ・ドス・サントス、ジョエル・カエターノ、ペッテル・バイエストルフ

【無料動画】

【吸血怪獣 チュパカブラ】予告編

【吸血怪獣 チュパカブラ】予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2013年5月10日) 
ブラジル南部の村で土地争いをしているシルヴァ家とカルヴァーリョ家の抗争をメインに、南米で目撃されるUMA(未確認生物)であるチュパカブラの恐怖を描いた作品…ということになってます。しかし、チュパカブラはなかなかでてきません。そして、いざ登場。その姿は「えぇぇぇぇ…」。これは、これでいいのか…。なんだこの、あの風貌は…。あとはもうこれは見て確かめてください。
名無しさん(2013年5月23日) 
途中で謎の肉を食べて緑の吐瀉物を浴びせあうシーンとかカニバリズム脱皮おじさんとか報復抗争の銃撃戦でフレンドリーファイアーしたりと面白シーンは意外と多いのだが、肝心のチュパカブラは…。大部分が超くだらないけど、血がブシャブシャ吹き出すようなグロめのゴア表現は多く、耐性がないと結構キツいかもしれないので注意。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)