僕が教えるアメリカ成功術

動画『僕が教えるアメリカ成功術』を無料視聴

製作総指揮:マーク・ウォールバーグ
放映・配信:2010年2月14日(オリジナル)

【あらすじ】
青春コメディドラマ『How to Make It in America』のシーズン1。ニューヨーク中心部。自由なサブカルチャーを生きる20代の2人の若者が、慣習にとらわれない型破りな方法でアメリカンドリームを実現すべく、奮闘する。

【キャスト】
ブライアン・グリーンバーグ、ヴィクター・ラサック、レイク・ベル

第1話 ベンとキャム
ベンは20代のグラフィックデザイナー。ベンチャービジネスに失敗し、親友キャムのもうけ話に乗ることにした。一方で、別れた恋人レイチェルがハンサムなホテル経営者ダレンと付き合っていることを知り…。

第2話 チャンスは作るもの
ベンとキャムは、レネから借りた3,000ドルで、価値の高い希少デニムを1ロット手に入れ、70年代風のレトロなジーンズ・ブランド「Crisp」を立ち上げることにする。そして、業者探しに苦労する。

第3話 資金繰り
ベンとキャムは、70年代風ジーンズのサンプルを作ってくれるパタンナーを見つけた。一方、レイチェルは自分の将来を考え直す。レネは、エナジードリンクの「ラスタ・モンスタ」を大規模展開すべく、奮闘する。

第4話 レイチェルの誕生日
今日はレイチェルの誕生日。彼女のためにささやかなパーティーが開かれることを知り、ベンは朝から落ち着かない。一度は誘いをオーケーするが、なかなか行く気になれずにいた。気を紛らわせるため、キャプランを連れて高級ナイトクラブに繰り出す。

第5話 日本でビッグに
売れっ子デザイナーを町で見つけたベンとキャムは、ハラキというトップクラスの日本人バイヤーとのミーティングを取りつけた。しかし、彼らのビジネスは思わぬ迂回を強いられる。レネも予期せぬ問題にぶつかった。隠しておいた金がどこかに消えたのだ。

第6話 ヴィンテージTシャツを探せ
ベンとキャムはハラキから300着のオリジナルTシャツを受注するが、ヴィンテージ素材のTシャツが調達できず苦戦する。そんなとき、チャーミングな古着屋店員のジュリーが助け舟を出してくれた。

第7話 買収計画
ベンとジュリーの関係が親密になっていく中、イーディの会社にホテルをデザインしてほしいというダレンの申し入れをレイチェルは不審に思う。一方、レネは、意外な人物の訪問を受け、ラスタ・モンスタのオーナー、ジョン・ラードナーとのミーティングに臨んだ。

第8話 不屈の精神
ラスタ・モンスタのトラックが盗難に遭い、ハラキに売るはずのCrispのTシャツも消えてしまった。キャムはトラックの盗難に不審な点をかぎ取り、事件にレネが絡んでいるのではないかと疑う。一方でレイチェルはダレンやイーディの人生をも揺るがす一世一代の決意をする。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2017年03月02日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。