ホーンテッド・サイト

その屋敷は恐怖が住み着く場所だった

原題:Abattoir
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年3月21日
上映時間:98分
製作会社:Dark Web Productions
配給:ハピネット
製作費:
興行収入:

★【評価】
32% Rotten Tomatoes

すべての魂を食い尽くす呪われた屋敷に足を踏み入れてしまった女性の恐怖を描いたホラー。新聞社の不動産記者として働く女性ジュリアは、最愛の姉と甥を惨殺されて以来、悪夢に悩まされるようになる。事件について調べるため姉の家を訪れると、そこは転売され、犯行現場となった部屋だけが取り除かれていた。元恋人の刑事グレイディと調査を進めるジュリアは、森の奥に建つ奇妙な屋敷にたどり着く。殺人現場を延々とつなげて作られたその屋敷から姉と甥の魂を救い出そうとするジュリアだったが、屋敷の内部には想像を絶する恐怖が待ち受けていた。

★【スタッフ】
監督:ダーレン・リン・バウズマン(関連作品:『REPO!レポ』)
脚本:クリストファー・モンフェット
撮影:マイケル・フィモナリ
音楽:マーク・セイフリッツ

★【キャスト】
ジェシカ・ロウンズ、ジョー・アンダーソン、リン・シェイ、デイトン・キャリー

【無料動画】

ホーンテッド・サイト

ホーンテッド・サイト


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年4月10日) 
定番の屋敷もの。ストーリーは主人公であるジュリアの姉一家を殺されてしまう残忍で酷い事件から始まります。真相を追っていくと、不可解な出来事が。それが過去に起きた殺人事件などの不幸な事件と繋がりがあり…。中身は案外、そこまで過激ではありません。ホラー初心者の方には、R指定ながら過激な表現が特に無いという優しさもあるので、オススメです。こういう作品から少しづつホラーに慣れていくのも良いのではないでしょうか。
DAILYMOTION (2017年5月12日) 
狂気的な町ぐるみ。姉と甥っ子が惨殺されたことから始まるホラーサスペンス。唯一味方の刑事が守ってくれるがどうなるやら。個性的な顔立ちの主役のジェシカ・ロウンズ。事件のあった部屋だけが取り除かれていたり、町のリーダーみたいな老人は誰なのか謎ばかりで観客を混乱させる。バッドエンドは好みだから、もうちょっとまとまりのある展開だったら、意外と面白かったB級プラスのホラーくらいにはなったかもしれないので惜しい一作かな。
STREAMANGO (2017年5月16日) 
よくある幽霊屋敷ものではありませんので注意。自滅型女記者が恐ろしい男にケンカを売ってしまう。相手は幽霊を収集するヤバすぎる奇怪な男で、なんとお化け屋敷(入場無料)を造っちゃうというサプライズ。やったぜ、これで毎日がワクワクドキドキの刺激でいっぱいだ。そんな喜びはないけれど、フリーダムに暴れまわるホラー野郎にどう向き合うのか。そのへんに注目。事故物件だけを集めたアパートとか逆に新しいけどね。安くて売れるかも…。