ビューティフル・ルーザーズ

ストリートから生まれた芸術の天才たち

原題:Beautiful Losers
製作:アメリカ(2007年)
日本公開日:2008年8月2日
上映時間:91分
製作会社:Sidetrack Films
配給:ファントム・フィルム
製作費:
興行収入:

★【評価】
64% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ハーモニー・コリン、マイク・ミルズ、トーマス・キャンベルら多くの輝く才能を生んだムーブメントの軌跡をたどり、その魅力に迫ったドキュメンタリー。90年代のアメリカ。社会の“普通”から逸脱して、ストリートで退屈を持て余していた平凡な若者たち。しかし、あるとき、彼らの飽くなき前衛的な心は動き出し、やがてニューヨークの一角に手作りの小さなギャラリーをオープンした。彼らが生み出す型にはまらないアートはやがて世界から注目されるようになり、ギャラリーはストリート・カルチャーの聖地となる。

★【スタッフ】
監督:アーロン・ローズ、ヨシア・レナード
音楽:マニー・マーク

★【キャスト】
トーマス・キャンベル、マーク・ゴンザレス、ジョー・ジャクソン、クリス・ジョハンソン、マーガレット・キルガレン、ハーモニー・コリン、ジェフ・マクフェトリッジ、バリー・マッギー、マイク・ミルズ、エド・テンプルトン、スティーブン・パワーズ

【無料動画】

「ビューティフル・ルーザーズ」予告編

「ビューティフル・ルーザーズ」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月8日) 
社会的に負け犬な奴らの人生勝負映画です。ドキュメンタリーですけど、彼らの姿はドラマチック。映画で考えるとアメリカンニューシネマに近いと思います。ストリートは反社会的な物に思われることも多いですが、非常に社会に近い密着した文化なんです。ストリートスケートなんて特にそうですよね。ビル群や何か人工物があってこその物ですからね。Loserが言うに「ストリートにルールはねえ」のとおり、ただ新しくあろうとするだけなのです。
OPENLOAD (2016年1月15日) 
壁の落書きにしても子供の遊びで終わるかアートへと昇華するかはそんなものに基準はない。逆に高級ブランドのデザインの商品だって、人によっては何だこれはというようなゴミ同然に見えることがある。結局は感性と支持の問題。何か刺激を与えるならそれは立派なアートなのかなとも思うし、だとしたら外野がああだこうだと口出すべきではないし。ただアーティストとして世に出てもなお子供の遊びを貫くことの難しさは確かに大変だと思う。
STREAMANGO (2016年1月17日) 
ストリートアートでムーブメントを起こした人たちのドキュメンタリーだが、これ自体がひとつのアートのようだった。彼らはとても賢くて、そんな状況さえもシニカルだったり楽観的に利用し、楽しんでいる。とにかく自由で縛られない。それは一種の閉塞感のある世界で生きている私たち側から見れば、別世界であり、現実的な受け止めはできないかもしれない。しかし、一方でこれはそういう世界もすぐ近くにあることを示してもいる。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)