夢の続きをもう一度

動画『夢の続きをもう一度』を無料視聴

何かを始めることはいくつになっても遅くはない

原題:夢の続きをもう一度
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年2月25日
上映時間:90分
製作会社:
配給:アイエス・フィールド
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
メンバー全員が20歳以上の「大人系アイドル」として活動する8人組女性グループ「DREAMING MONSTER」の主演映画。監督は、ホラーシリーズ「本当にあった怨霊恐怖動画」に携わっている土田準平。グラビアアイドルや女優として活躍している和地つかさ、『タッチ』などの斉藤祥太らが共演。東京・あきる野市に暮らす安美、渚沙、真理子の3人の少女は、あきる野市の隣にある檜原村のトンネルにモンスターが住んでいるという噂を聞き、真相を確かめるため探検にでかけるが、真理子に不幸な事故が起こってしまう。それをきっかけに3人は疎遠になり、安美は引っ越してしまう。それから9年後、大学でダンスサークルに所属する安美が、サークル仲間とともにあきる野を訪れる。9年ぶりに再会を果たし、徐々にわだかまりが解けていった安美と渚沙は、真理子の夢をかなえようとするが…。

【スタッフ】
監督:土田準平(関連作品:『本当にあった投稿闇映像 劇場版』)
脚本:いしかわ彰
撮影:宮野和真
音楽:小河原周作

【キャスト】
中山安美、吉井渚沙、眞壁小百合、水口奈美、手塚穂奈美、藤方彩乃、木下佐央里、松本優子、和知つかさ、石川夏海、伊藤里織、鳴瀬未華、五十嵐花瑠、志村美空、真家有里奈

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

【インタビュー】
・水口奈美「メンバー全員で主演ということで、まさかみんなで出られるとは思っていなかったのですごく嬉しかったですし、普段は見られない演技をするメンバーの姿を見られるのが楽しみでもありました」
・松本優子「デビューして約1年なんですけど、1年前はまさか自分が映画に出るなんて思ってもみなかったので、お話をいただいたときはすごく嬉しくて、メンバー全員で出られることがすごく嬉しかったです」
・吉井渚沙「私は少し演技のレッスンを受けていたこともあったので(演技を)やってみたいなと思ったのと、このメンバーでできるのが嬉しいと思いましたし、私は東京出身ということで地元で映画が撮れるのも嬉しかったです」
・眞壁小百合「私は演技をしたことがなくて映画とは無縁だと思っていたので、映画に出ると決まってビックリでしたし、セリフを覚えられるかなという不安もありましたが、やっているうちにすごく楽しくなって、もっと演技したいなという気持ちになりました」

【感想・批評】

名無しさん(2017年3月12日) star_5
メンバー全員が20歳以上の大人系アイドルユニットで、さまざまな経歴を持つ彼女たちがアイドルになったグループの映画。そのコンセプトである「夢の続きをもう一度」をそのまま映画タイトルにした本作は、まさに彼女たちのための映画です。とにかく景色がきれいでカメラをどこに向けても背景がきれいになるというロケーションも美しい。映画の主題歌である「ジャパニーズフォーシーズン!」も良かったです。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。