君の好きなうた

動画『君の好きなうた』を無料視聴

原題:君の好きなうた
製作:日本(2011年)
日本公開日:2011年9月3日
上映時間:100分
製作会社:
配給:ネイキッド
製作費:
興行収入:

男女の友情をテーマに描く青春ストーリー。結婚を決めていた恋人から別れを告げられた家具職人の聡介は、突然上京してきた大学時代の友人・知加子と同居生活を始めることになる。2人の距離は徐々に友だち以上のものに縮まっていくが、知加子には聡介に言えないある秘密があった。

★【スタッフ】
監督:柴山健次
脚本:柴山健次、鹿目けい子
音楽:玉城ちはる

★【キャスト】
郭智博、山口尚美、斉藤陽一郎、菜葉菜、斎藤工、烏丸せつこ、平田満、寉岡瑞希、加治木均、玄覺悠子、松永京子

【無料動画】

映画『君の好きなうた』予告編(120秒版)

映画『君の好きなうた』予告編(120秒版)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年10月3日) 
作品のテーマも「男女間の友情と恋愛」ということで、多数派の意見は「男女間に純粋な友情なんかありえねぇ」といった感じでしょうが、それでも結構議論を呼ぶというか関心を引くテーマで期待大でした。山口尚美さん、声といい表情といいかわいかった。天然ぽい感じもたまんないですね。友情から恋愛って難しいねーと考えてしまう映画ですね。ヒロインの「恋愛する相手と結婚するのはなんか違う。友達関係の方が結婚しそう」といった趣旨の台詞。これにはすごく納得してしまいました。友達や恋人と一緒に見に行ったら結末や登場人物の行動について会話が結構盛り上がりそうです。
名無しさん(2011年10月15日) 
柴山健次監督作の「君の好きなうた」。決して注目度の高い映画じゃない。見ている人も少ないだろう。でもそれはもったいないと思う。“多くを語らない系映画”という印象で、正直分かりにくい部分もあったけど、それが上手く登場人物の閉ざした気持ちを表現してるんだろうなと思った。ヒロインの山口尚美さんは言うまでもなく。郭智博さんもはまり役で、あの棒読みが今どきの若者って感じで凄く良かった! そして美男美女。映像も綺麗で好きです。自由奔放に見える知加子が良かった。知加子役の山口尚美さん、初めて観たけど魅力的な方ですね。出番少しだけだったけど、斎藤工くんも良い味出してた。