無料で映画動画を見る:FREEMOVIE2

 新着・更新 動画
 映画ニュース

真昼の悪魔

time 2017/02/20

≪動画『真昼の悪魔』を無料視聴≫

MahirunoAkuma

制作局:東海テレビ
放送期間:2017年2月4日~

【作品紹介・あらすじ】

遠藤周作の小説をテレビドラマ化。ドラマ『火の粉』のスタッフが再集結しておくる衝撃の医療サスペンス。患者、同僚、恋人、父親…複雑に絡み合う事件と人の心。人間の本質に巣くう「悪魔」とはなんなのか。誰の心にも「悪魔」が埃のようにたまっていく可能性があるのではないか。関東女子医大付属第三病院外科医の葉子はもがき苦しむ…。

【キャスト】

田中麗奈、中村蒼、篠原篤、鈴木省吾、福田ゆみ

第1話 衝動
関東の病院で医師として働く大河内葉子。彼女のもとに小説家志望の青年・難波聖人が腹部の痛みを訴え運ばれてきた。すぐに急性虫垂炎だと診断し、テキパキと処置をしていく葉子。激痛に耐える難波の顔を両手で優しく包み、笑顔を見せる。地獄の苦しみの中、美しい女神のような葉子の姿に、難波の気持ちは少し和らいだ。

第2話 実験
老女が謎の死を遂げた。教会の懺悔室にやってきた葉子は神父に心情を吐露。人の苦しむ姿が生きている実感を与えてくれると話す葉子が悪魔に支配されていると感じた神父は、救いへと導く道しるべになると、聖書を学ぶよう諭す。

第3話 命日
教会の懺悔室で父親の殺害を予告した葉子は、連日父の徳広のために料理を作るように。ある日、葉子が台所で料理をしていると、徳広が何気なくつぶやく。「今度の土曜、母さんの命日だな」。葉子の目がカレンダーをじっと見据える。

第4話 背信
葉子の父・徳広は他界した。その死について疑問を持つ難波だったが、結局葉子による手術を受けることに同意する。手術室で麻酔をかけられた難波は薄れ行く意識のなか、葉子から衝撃の事実を明かされる。難波は恐怖の表情のまま眠りに落ちた。

第5話 挑発
葉子が勤務する病院に神父が人間ドックの申し込みにやってきた。葉子は神父に対し、これからは自分らしく生きることに決めたと宣言する。そして、愛を説く神父への強い反発から対立を深めていく。心療内科医の病室では、すっかり生気を無くし、葉子に洗脳されたかのように従順な難波が、一心にペンを走らせていた。

第6話 復讐
ある日病院に、我儘で尊大な老人男性が診察に訪れる。葉子はすぐに、この患者が婚約者の大塚の父親だと見抜く。大塚の父親も、包み隠さずはっきり物をいう葉子を気に入り、葉子を担当医にして入院することを決める。一方、病院からの脱出に成功した難波は、変装して待ち伏せし、自分を裏切った吉田に殴りかかる。

第7話 挑戦
葉子への復讐を誓う難波は、神父のもとを訪れ協力を要請する。そして計画実行のため、自ら心療内科の病室に戻った。そんな折、病院には匿名の告発文が届く。複数の不審死の殺人犯として葉子の名前が記されていたが、葉子は毅然とした態度で否定した。すると、病院にはさらに差出人不明の謎のDVDが届く。

最終話 贖罪
葉子は大塚と結婚し、一人娘をもうけ、富士山のふもとの町で小さな診療所を開き、医師を続けていた。葉子は3年前、難波が吉田に託したICレコーダーが病院内で公になり、解雇されていた。一方、小説家として頭角を現していた難波は、次回作に葉子を主人公とした物語を書こうと思い立つ。

動画を見る
FOD

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメはもちろんマンガ・雑誌も読めるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。

登録はこちらからどうぞ⇒フジテレビオンデマンド



にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ





FC2Rank

01.ドラマ

07.コメディ

10.ホラー/スリラー

11.ファンタジー

12.官能/エロス

13.歴史/時代劇

14.ドキュメンタリー

17.ドラマシリーズ

おすすめ動画サイト

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
週間総合レンタルランキング
(2017年7月24日時点)

映画動画

洋画 邦画 アニメ