Pick Up NEWS!

 

エアポート2015

動画『エアポート2015』を無料視聴

原題:Flight World WarⅡ
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2015年9月(DVDスルー)
上映時間:86分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
第二次世界大戦にタイムスリップしたジェット旅客機がドイツ爆撃機に強襲される航空パニック。ロンドンに向けて上空を飛行していたダラス発IA42便。しかし、さっきまでの晴天が嘘のような嵐になり、機体は雷雲の中に突っ込んで行く。なんとか凄まじい乱気流を抜けると、そこは夜の闇の中だった。計器はレーダーを残して全て機能しなくなり、機長は現在地を把握するために機体を降下させるが、そこには信じられない光景が広がっていた。地上の街は炎に包まれ、まるで戦時中の様であった。さらに機体を複数の爆撃機が取り囲み、機長は無線で助けを求める。しかし、無線が繋がった先は管制塔ではなく、連合国軍の伍長を名乗る男だった…。

【スタッフ】
監督:エミール・エドウィン・スミス
脚本:ジェイコブ・クーニー
撮影:ベン・デマリー

【キャスト】
ファラン・タヒール、ロビー・ケイ、アクィーラ・ゾール

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

【感想・批評】

海外さん(2015年10月2日) star_5
時間旅行に関する低予算のSF映画です。あなたはそのことに気づいて、それに応じてあなたの期待を設定する必要があります。人々はこの映画を少しゆるす必要があります。それはちょうど楽しいことを意味しています。それは他のものであることを意味しません。確かに歴史は奇妙です。それはダンケルクの戦いについて話しているので、映画でも指摘されています。この映画では、実際に判明したようにはなりませんでした。だから何とかして、歴史は少し違っていて、歴史的に不正確であるようなことをたくさん説明するのに役立ちます。これらの映画に苦しんで、映画製作者でもある私は彼らがそれを与えるために喜んで、リメイクを行うことができるだけハリウッドとは違う何かを試すことを恐れていないという事実が大好きです。
名無しさん(2015年10月17日) star_5
第二次世界大戦の真っ只中に叩きつけるために時間をかけてそれらを運ぶ渦に吸い込まれる。彼らの利己的なニーズを上回る毎日の人々からの道徳的なジレンマや英雄的な行為があります。そして、時間旅行のプロットを伴う通常のジャズがあります。私はあなたが信念を停止し、最初から最後まで楽しいことがあれば映画はとても面白いと思った。演技は、それが低予算映画であることを考えるとかなり良いです。何かが不可能なものに会うときに現実に対処するために人々の反応と変化の様子を見たいと思う。これは間違いなくスポットに当たった。将来、別のスタジオが予算を増やしてこのことを再現すれば、私はもう一度それを見るだろうが、それがよりうまくいくかどうかは分からない。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。