あなたは遠いところに

動画『あなたは遠いところに』を無料視聴

原題:님은 먼곳에、SUNNY、YOU ARE IN FAR AWAY NATION
製作:韓国(2008年)
日本公開日:2009年11月21日
上映時間:126分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

ベトナム戦争の韓国参戦を背景に、ベトナムに出征した夫を捜すため慰問公演団のシンガーとなった女性の姿を描くヒューマン・ラブストーリー。お前は俺を愛しているのかと兵役中の夫サンギルに尋ねられ、答えることができなかったスニ。その言葉を最後に、サンギルは戦火のベトナムへ出兵していく。悲しみにくれる姑の嘆きを聞き、夫を捜す決意を固めたスニ。慰問公演団に入れば、渡航が許されることを知ったスニは、チョンマン率いる公演団のシンガーとしてベトナムに向かう。だが、サイゴンにやってきた一行に対して、周囲の反応は冷ややかで…。

★【スタッフ】
監督:イ・ジュニク
脚本:チェ・ソクファン
撮影:ナ・スンリョン
音楽:パン・ジュンソク

★【キャスト】
チョン・ジニョン、スエ、チョン・ギョンホ、オム・テウン

【無料動画】

【予告篇】あなたは遠いところに

【予告篇】あなたは遠いところに


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月1日) 
二時間ある映画だけれども、全く飽きさせない。歌も最近のk-popとは異なり、歌謡曲調のものが多い。洋楽のセレクトもどれも好み。歌が本当に良い。主演のスエさん、wikiによると“涙の女王”と呼ばれているらしい。それに違わぬ演技力。特に米兵の基地で夫の捜索を求めるために、不安の中で観客たちに色目を使いチップを胸に受け、酒を煽り笑顔でスージーQを歌うシーンは必見。中佐の目の前まで来た時に、笑顔で周りの男たちと絡みながらも時折胸の内から溢れた涙が表情を歪め、けれどもすぐに笑みを浮かべ出す。この釘付けになってしまうシーンは本当に衝撃。ラストで、辛い状況にあっても決して暴力や激しい思いを見せてこなかったサニーが戦いに身を置き擦り切れた夫に出会い頭張り手をしたのが、彼女の中での夫という価値の大きさを物語っていると思った。
名無しさん(2010年1月7日) 
出兵した夫に会うため、慰問バンドのボーカルとしてベトナムへ赴く主人公。愛してくれていない夫を探し求める旅。初めはバンドメンバーに言われるがままだった彼女がステージを通して成長していく。音楽の力というものをあらためて感じる。苛烈で厳しい戦地であっても、歌は人に生きる力を与えてくれる。大盛り上がりの韓国軍兵士たちを前にした韓国歌謡曲の披露、そして米軍兵士たちを前にしたCCRのヒット曲「スージーQ」の披露などステージシーンがとても印象的。特に「スージーQ」のシーンは、彼女の力強い歌声と時折見せる悲しげな表情に心打たれる。所々出てくる戦闘シーンのバッグにも歌謡曲が。郷愁をかき立てるような歌詞と切ない旋律がマッチしていた。儚げなんだけど芯の強さを感じさせる女優スエが素晴らしく良いです。