無料で映画動画を見る:FREEMOVIE2

 新着・更新 動画
 映画ニュース

スクールガールストライカーズ Animation Channel

time 2017/02/16

≪動画『スクールガールストライカーズ Animation Channel』を無料視聴≫

SchoolGirlStrikers

放送時期 :2017年1月~
アニメーション制作:J.C.STAFF

【スタッフ】

監督:錦織博
キャラクターデザイン:田中雄一
音楽:鈴木光人×とくさしけんご

【キャスト】

石原夏織、日高里菜、沢城みゆき、花澤香菜、小倉唯

【作品紹介・あらすじ】

新生私立女子高・五稜館学園。この学園には知られざる裏の顔があった。時空の歪みから現れる、謎の妖魔「オブリ」。この人類の敵に対抗できるのは、五次元空間を探知できる能力を持った「ストライカー」と呼ばれる少女達のみ。五稜館学園は素養を持つ少女達をスカウトし、オブリを討伐する戦闘部隊、「フィフス・フォース」を育成する機関でもあった。新たに結成されたチーム 「アルタイル・トルテ」に所属する5人の少女達の、戦いと友情の物語が幕を開ける。

第1話 出撃!フィフス・フォース
新生の私立女子校・五稜館学園。この学園には秘密裏に、素養のある少女達をスカウトし妖魔《オブリ》と戦う戦闘部隊「フィフス・フォース」へと育成するという裏の顔があった。そんな五稜館学園に通う4人の少女、サトカ、伊緒、悠水、まな。彼女達はある日、学園の噂話を調査するために放課後の校舎を探索するのだが…。

第2話 特訓!そして初めての勝利
チームを結成してまだ間もないアルタイル・トルテは、オブリとの戦いで思うように戦果を残せないでいた…。チームリーダーである椿芽は、そのことを気に病み、落ち込んでしまう。そんな椿芽の様子を見た悠水達は、彼女を励まそうとするのだった。仲間の気持ちを受け取った椿芽は、チームに不足している戦闘経験を補うための「特訓」を提案するのだが…。

第3話 結成!アルタイル・トルテ
戦闘にも慣れ、チームワークも良くなってきたアルタイル・トルテ。そんな彼女達の様子を見て、ティエラはチーム結成当初の事を思い出していた。五稜館学園に通う、悠水、サトカ、伊緒、まなの4人は、偶然から昼食を一緒にとることになり、仲良くなる。以前から彼女達の「資質」に目を付けていたティエラは、4人を学園地下にある秘密基地「エテルノ」へと呼び出すのだった…。

第4話 登場!ウワサの美少女探偵
エテルノにあるチームハウスで共同生活を送っているアルタイル・トルテの5人。朝食をとりながら、赴任してきたばかりの新任物理教師についての噂話に花を咲かせていた。不思議な雰囲気の女性教師だということで、生真面目な椿芽はオブリとの関係性を疑う。そんな椿芽に悠水は、学園の難事件を秘密裏に解決する「美少女探偵」なら謎を解き明かしてくれるかもと、さらなる噂話を始める…。

第5話 白熱!チーム対抗戦
戦闘技術向上のため、定期的に4チームによる総当り対抗戦を行っているフィフス・フォース。椿芽達、アルタイル・トルテも初参加するが、経験の差は歴然で初戦をあっさり落としてしまう。試合後にメンバーで敗因を話し合い、経験不足の差は奇抜な戦術で補おうという結論に…。悠水を中心に作戦を考えるが、果たして奇襲は成功するのか…。

第6話 急襲!SF大作戦
異質なオブリ反応を調査するため、出撃したアルタイル・トルテ。反応があった場所は山中の美しい湖で、チームは調査しながらもどこか観光気分でいた。豊富な山の幸に料理好きの悠水は目を輝かせ、水中探査で水着装備に着替えた伊緒を、まなは恍惚の表情で見つめる。一通り調査も終わり、ティエラも「異常なし」という判断を下すと、5人は本格的に大自然を満喫し始めるのだった。

第7話 激突!二つの強敵
落とし物をして困っている少女に助けを求められたサトカ。しかし、挙動不審な彼女の様子に困惑する…。その夜、5次元空間で、より実践的な特訓を行うことにしたアルタイル・トルテ。装備着用でランニングに勤しんでいると、とつじょ黒のコスチュームに身を包んだ謎の少女の襲撃を受ける! 黒鳥の騎士・オディールと名乗る、黒尽くめの少女の目的は果たして…。

第8話 対決!降神おりがみ三姉妹

第9話 青春!紅の決闘

第10話 参上!孤独の騎士

第11話 戦慄!大雪山に未確認生物を見た

第12話 急転!消えた三姉妹

第13話 決戦!フィフス・フォースよ永遠に

【動画】

動画を見る】【アニメを見る

Video1【youtube(字幕)
Video2【toremaga(動画)
Video3【dアニメ

他の2017年冬アニメ作品:
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
うらら迷路帖
ガヴリールドロップアウト
CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)
けものフレンズ
この素晴らしい世界に祝福を!2
小林さんちのメイドラゴン
セイレン
BanG Dream!(バンドリ!)
政宗くんのリベンジ
南鎌倉高校女子自転車部
One Room




にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ





FC2Rank

sponsored link

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

  • ※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。
  • 実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • ※劇場公開中の最新作は動画配信サービスでは基本は配信されていません。ただし、お得に劇場で見られるサービスはあります。詳しくはコチラ ⇒ 劇場公開中作品をお得に見る

  • U-NEXT
  • 配信数最大規模。国内ドラマやアニメも充実。
U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
  • 映画見放題に加えて、CDやDVDが借り放題。30日間無料。
TSUTAYA

  • dTV
  • NTTドコモの安心サービス。月額500円という安さもお得。
dTVdTV

  • Hulu
  • 海外映画のラインナップはNo.1。ドラマも充実。2週間無料!
Hulu

03.サスペンス

10.ホラー/スリラー

11.ファンタジー

12.官能/エロス

13.歴史/時代劇

14.ドキュメンタリー

15.アニメ(日本)

16.アニメ(海外)

17.ドラマシリーズ

おすすめ動画サイト

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
週間総合レンタルランキング
(2017年9月16日時点)