ザッツ・ファビュラス!

大人気テレビシリーズの映画化

原題:Absolutely Fabulous: The Movie
製作:イギリス(2016年)
日本公開日:2017年2月(DVDスルー)
上映時間:91分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

イギリスで絶大な人気を誇り、エミー賞ほか各種の賞を総ナメにしたコメディテレビシリーズの映画化。PR会社社長のエディナと、ファッション・ディレクターで男好きのパッツィ・ストーンは親友で、パーティとドラッグと酒浸りの派手な毎日を送っていた。ある日、スーパーモデルのケイト・モスがPR担当をクビにしたという情報を得たパッツィは彼女に会いにパーティに向かう。バルコニーにいるケイトを発見し、ライバルのクラウディアと競り合ううちに勢いでケイトは川に転落。ケイトはその後見つからず、世界中がてんやわんやの大騒ぎになってしまう…。

★【スタッフ】
監督:マンディー・フレッチャー
脚本:ジェニファー・ソーンダース

★【キャスト】
ジェニファー・ソーンダース、ジョアンナ・ラムレイ、ジュリア・サワラ、キム・カーダシアン・ウェスト、クリス・コルファー、セリア・イムリー、ドーン・フレンチ、ジェーン・ホロックス、ケイト・モス、エマ・バントン、ニック・ムハンマド

【無料動画】

『ザッツ・ファビュラス!』2017.2.15デジタル配信

『ザッツ・ファビュラス!』2017.2.15デジタル配信


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV

『ザッツ・ファビュラス!』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 公式のセル・レンタル同時配信ありで、どこよりも早く再生が可能です。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞! 登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

DAILYMOTION (2017年2月28日) 
TVシリーズファンにはたまらない懐かしい顔! でも前知識はいらないので、テレビ版は気にしなくてもOK。オバサン達のドタバタコメディでずっとばか騒ぎをする感じだけど、イギリスの有名人が多数出演して、あらゆるネタ満載なのでずっと爆笑してたけど、ラストは意外な着地だったかも。そんなストーリーは関係なく、とにかく派手なファッションと会話が馬鹿馬鹿しくて笑えるので、結構楽しめて時間を浪費する暇つぶしには最適。
海外コメント (2017年3月1日) 
私はテレビシリーズの大ファンである誰かから来て、映画は失望しませんでした。それは特にオリジナルではなく、ソンダーズ自身が書いた最高の喜劇でもありませんが、この映画は気持ちがいいですが、笑い声を吹き消してはいけません。映画は活発で、すばやく鞭打つ。ストーリーはしばしばばらばらになっていますが、映画がどこに行くのかは、そこにいる間に起こることではありません。ジョアンナ・ルムリーとジェニファー・サンダースは、見るだけの喜びであり、実際にショーに参加したことのある皆さんがここに登場するため、ファンのサービスがたくさんあります。