インベイダー

動画『インベイダー』を無料視聴

原題:Exterminators
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年9月(DVDスルー)
上映時間:85分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
突然の宇宙からの侵略に対してオヤジたちが人類滅亡の危機に立ち向かうSFパニック。20XX年、太平洋の深海からUFOが出現。それに呼応して大気圏外に巨大母船が飛来し、異星人の地球侵略は開始された。ロンドン、パリ、ニューヨーク、モスクワ、次々と壊滅してゆく大都市。迎撃した防衛軍は壊滅し、人類滅亡の時は迫る。この危機に立ち上がったのは、対エイリアン特殊部隊の元隊長パトリック率いる、引退したベテラン兵士たちだった。ロズウェル基地に集結したチーム「エクスタミネーターズ」は、人類の希望を背負い反撃を開始するが…。

【スタッフ】
監督:デイヴ・フローレス
脚本:ジャクソン・スチュワート、 バークレイ・アンダーソン
撮影:ロレンツォ・セナトーレ
音楽:クロード・フォイシー、トーマス・ガレゴス

【キャスト】
グレッグ・エヴィガン、デニス・クロスビー、ダニエル・ヒュー・ケリー、スティーヴ・ビリングストン

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

【感想・批評】

名無しさん(2014年10月5日) star_5
なんかいろいろとごちゃごちゃにしたような映画。もとはテレビムービー。1947年のロズウェル、ニューメキシコのエイリアン攻撃の後、米国は別の侵攻を撃退するために訓練された5人の秘密の乗組員を守ってきた。乗組員は年を取っていて、エイリアンは戻ってこなかったので、強制的に引退した。7年後、エイリアンが戻ってきます。大きくて醜い宇宙船が地球の大都市に乗っています。これらのエイリアンは恥ずかしがらない。ニュースキャスターがエイリアンのレースが「破壊された」ことを明らかにする。しかし、エイリアンはまた、私は言及しなければならない不可解なものを行います。宇宙人は、なぜ世界の大都市に行くのか、主人公の家に行って、それを爆破するのだろうか?世界の誰も気づかないだろうか?はい、その男は、彼らが望んでいたこの小さなアイテムを持っていましたが、まだ…シーン全体は完全にばかげていました。キャストはほとんど仕事がありませんが、完全に悪くはありませんので、本当に興味深いものはありません。
海外さん(2014年10月13日) star_5
このエイリアン侵略映画のコンセプトは、まったく悪くは見えず、その予算とSyfyチャンネルのテレビ映画であることを知っていて、私は安い外見と気分に不満を募らずにいたこの映画は、私はそれらのものの多くを見ていないが、私は安全にこの映画の効果の大部分をひどく見えると思うし、ストーリーは某大作に類似している。このような映画のように、あなたは最初から終わりの権利を知っています。そして、十分に真実で、この映画はこのアカウントで聴衆を失望させません。キャラクターは物語を前方に動かす良い仕事をほとんどしない暗号よりも少しだけです。エイリアンはあまり脅威ではなく、個性や存在感に欠けています。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。