コイン強盗クラブ

動画『コイン強盗クラブ』を無料視聴

原題:Coin Heist
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年1月(Netflix配信)
上映時間:97分
製作会社:Adaptive Studios
配給:Netflix
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Coin Heist
(2017) on IMDb
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
4人の高校生たちが、財政危機に見舞われた学校を救おうと、1000万ドル獲得のとんでもない計画を企む。その大胆な作戦とは、天下のアメリカ造幣局へ忍び込むことであった。

【スタッフ】
監督:エミリー・ハギンズ

【キャスト】
アレクシス・G・ザル、アレックス・サクソン、サーシャ・ピーターズ、イライジャ・ブース、ザック・ブルザード

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【Netflix

【感想・批評】

名無しさん(2017年5月10日) star_5
コインを偽造して奪い、学校の為に頑張る若者の強盗映画。みんなで協力してスタイリッシュに作戦を行うのかと思っていたけど、ほぼ青春映画でした。緻密な盗みではなく半ば強引に強盗真似っこごっこでそこにハラハラ感とかはなく大人しい。とにかく4人の若手さんたちがサラリと役をこなしているのが見ていてパワーをもらえた。このなかから超有名になる未来に逸材がでてくるといいなと夢をみたくなる。クライム映画という期待をせずに青春映画としてみればそこまでがっかりすることなくこの映画を楽しめるのではないでしょうかね。
名無しさん(2017年8月28日) star_5
私はこの映画に描かれました。ディレクターは幾分名高い人物だからです。誰もが、自分自身を含めて、この明らかに子供の天才が映画の世界で自分自身のために大きな名を立てるかどうかを見て待っている。これまでのところ、彼女は申し分なく成果を上げていますが、まだ大きな打撃を受けていません。あなたがハリウッドのプロダクションの価値を持たない、まともな十代のキャラクターから引っ張られたまともなひどいストーリーを感謝することができれば、本当にこれを試してみるべきです。エミリー・ヘギンズが書いて指揮し、彼女は小説からの適応で素晴らしい仕事をしたと思う。物語は強いペースを持ち、決して引きずられませんでした。若い俳優たちはそのすべてを与えてくれました。彼らはそれをうまく取り除いたと思います。