ポセイドン・レックス

動画『ポセイドン・レックス』を無料視聴

原題:Poseidon Rex
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年2月(DVDスルー)
上映時間:79分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
1億年の時を超えて深海から出現した怪物が恐怖の渦を巻き起こす前代未聞の海洋モンスター・パニック。中米のリゾート地、ベリーズ。沈没船の捜索をしていたトレジャー・ハンターのジャックスは、海中で巨大生物と遭遇。その正体は、太古の眠りから覚めた恐竜ポセイドン・レックスだった。怪物は観光客に襲いかかり、平和な島はパニック状態に。海底に眠る大量の卵が孵化すれば、人類は絶滅の危機に瀕する。ジャックスと海洋学者のサラは恐竜退治に乗り出すが、不死身の怪物を倒す手段はない。最悪の事態を回避するため、米軍は島ごとポセイドン・レックスを殲滅する爆撃作戦を決断するが…。

★【スタッフ】
監督:マーク・L・レスター
脚本:ラファエル・ジョーダン
撮影:アレクサンダー・イエレン
音楽:クリストファー・カノ

★【キャスト】
ブライアン・クラウズ、アン・マクダニエルズ、キャンディス・ナネス

【無料動画】

ポセイドン・レックス

ポセイドン・レックス


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年4月10日) 
金塊探索で海底を爆破したら、眠っていた太古の巨大水竜を目覚めさせてしまった!ポセイドン・レックスと名付けられた水竜と人間の戦いを描いた海洋モンスターパニック映画。ジュラシック・リボーンの可愛い娘さんが本作にも出演していますが…失敗パーマのような髪型のせいで雰囲気がガラリと変わっていてナチュラルな可愛さが消えていて、とてつもなく残念…だったが水着姿を拝めるので目の保養バッチリ。ポセイドン・レックスの造形は割りと良く出来ていて良いと思います。CGのチープさは当然あるんですが…。要所でギャグのある明るく楽しいモンスターパニック物かと思いきや、かなりシリアスな路線で真面目なモンスターパニック映画ですがそれにしては恐怖感などはイマイチで全体的に味が薄いです。ある意味一番危険察知能力が高かった女の子が、お宝に目がくらんだ彼氏に愛想を尽かしかけたところをナンパされて、そのついていったパーティー会場で恐竜に襲われて、あっさりと退場したのが予想外だった。
名無しさん(2015年7月4日) 
B映画の大ファンとして、私は海洋性の恐竜についての映画の私の公正な分け前を見ました。通常、彼らの靴はネス湖の怪物について書かれていましたが、ポセイドン・レックスの乗組員は、今度は私たちは先史時代のナンセンスのためにベリーズへ出発します。それは主にキャストの死亡のいくつかとどれほど残忍であるかという驚くべき唯一の驚くべき数字である。私たちは、彼の後ろに恐竜を踏みにじらせて血まみれの偉大な男がいるという事実よりも、軍隊が過度に積極的な行動を脅かす時のレースと誰にも終わらない株のショック自己認識のオンスが来ると見えますが、それは本当に悪いことではありません。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)