アルティメット・ディザスター

動画『アルティメット・ディザスター』を無料視聴

原題:Super Cyclone
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年5月(DVDスルー)
上映時間:90分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
超巨大嵐“スーパーサイクロン”があらゆる災害を同時多発させるディザスター・パニック。海底油田基地“ウィルフォース3”で開始された、最新型掘削リグの実験。だがその威力は予想を上回り、地殻を破壊して溶岩層に到達し、猛烈な火山活動を誘発。異常に上昇した水温は、常識では考えられない巨大嵐を生んだ。暴風雨・竜巻・落雷・地盤沈下、ありとあらゆる災害が発生。さらに、噴出した原油が上空に吸い上げられ、“炎の雨”となりロサンゼルスに降り注ぐ。東海岸壊滅の危機が迫る中、気象学者のスパークスは最期の賭けに出る。それはタンカーに満載した液体窒素で溶岩の流出を止めるという、あまりにも危険な作戦だった…。

★【スタッフ】
監督:リズ・アダムス
脚本:リズ・アダムス
撮影:クリス・フレイリッヒ
音楽:クリス・リーデンハウアー

★【キャスト】
ミン・ナ、ニコラス・タトゥーロ、アンディ・クレメンス

【無料動画】

アルティメット・ディザスター

アルティメット・ディザスター


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2013年6月10日) 
海底油田開発の会社が海底にドリルを突き刺してうっかりマントルに至るまで掘ってしまったからさあ大変‼︎マントルの影響で火山は出来るわ、マグマが溢れるわ、海水が暖かくなったせいで竜巻や雷や雹まで発生したりで大パニック‼︎ある地質学教授2人はこれを止めようと努力するが…という話。ご存知アサイラム製作のいつも通りのB級災害パニック映画。全体的にCGは安っちいが、前途の通りいろんな災害が襲ってきてなんとか観客を飽きさせないようにしている展開は悪くなかった。特にクライマックスの軍艦でマグマの海を進むシーンは軽くスペクタクルな感じもあって良かった。ただ主人公2人が普通のおばさんとおじさんって顔だったのは、なんでしょうか。リアル重視なのか。他に役者がいないのか。相変わらず嵐の襲来中も次のシーンでは晴天だったり海上で巻き上げられた原油が空から降って来てもクルマで平然と走ってたり。ツッコミどころも満載!
海外さん(2013年6月19日) 
映画の冒頭でスクリーンに書かれた「The Asylum」を見てすぐに、これは悪くなると思っていました。それは過去2〜3年の間に実際にまともな災害のない映画の数々の後に彼らのひどく悪い災害映画に戻ってきたということです。そして、少年は私が正しい、これは非常に多くのレベルで悪かった。私は本当に悪いと疑わしい災害映画の多くを見ていると、 “スーパーサイクロン”は間違いなくトップ5のためのトップ5の戦いでそこに右です。初心者にとっては、この映画には連続性のエラーがたくさんあるので、そこに座って不安に頭を振るだけです。でも、それこそが魅力の源。楽しんだもの勝ちなのである。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)