無料で映画動画:FREE MOVIE 2

 新着・更新 動画
 映画ニュース

BanG Dream!(バンドリ!)

time 2017/02/09

≪動画『BanG Dream!(バンドリ!)』を無料視聴≫

BanG Dream

放送時期 :2017年1月~
アニメーション制作:ISSEN × XEBEC

【スタッフ】

監督:大槻敦史
キャラクターデザイン:仁多マツコ
音楽:Elements Garden

【キャスト】

愛美、大塚紗英、西本りみ、大橋彩香、伊藤彩沙、小山茉美、儀武ゆう子、尾崎由香、三森すずこ

【作品紹介・あらすじ】

桜舞う出会いの季節。明るさ元気さ前向きさだけは空回るほどあるごく普通の少女・戸山香澄は、花咲川女子学園に入学する。キラキラでドキドキな青春につながる「何か」を見つけたい!そんな想いを胸に抱えていたある日、学校からの帰路で香澄が目にしたのは、低い位置にひっそりと貼られた不思議な星のシールだった。よく見るとあちこちに貼られた星たちに導かれるままに香澄が進んでいくと、やがて古びた質屋「流星堂」に辿り着く。そこで待っていたのは、素直じゃない、ちょっと尊大で毒舌家の少女と…一本の星型の、不思議な形をしたギターとの出会いだった。そこから彼女はガールズバンドという無邪気な夢にまっすぐ全力で突き進んでいく。

第1話 出会っちゃった!
桜舞う出会いの季節。明るさ元気さ前向きさだけは空回るほどあるごく「普通」の少女・戸山香澄は、花咲川女子学園に入学する。

第2話 やっちゃった!
ライブハウスSPACEで初めて観たライブによって、自分のやりたいことがバンドだと確信した香澄は、質屋「流星堂」の娘・有咲をバンドに誘う。

第3話 逃げちゃった!
幼い頃に聴こえた「星の鼓動」のように、キラキラでドキドキなことをずっと探していた香澄。「星型のギター」との出会いをきっかけに、閉じ込めてきた気持ちが走り出す。

第4話 怒っちゃった!
予期せぬ出来事からライブハウス「SPACE」で即席バンドを披露し、興奮が治まらない香澄、有咲、りみの三人。次の文化祭に向けて練習をしようと決意を固めたとき、ランダムスターを持つ香澄のことを「変態だ」と言うクラスメイト・花園たえが現れる。小学校のころからギターをやっているたえは、実は「SPACE」でアルバイトもしていて、すっかり意気投合する香澄。ギターを教えてもらうほど仲良くなる二人の様子が、有咲はなんだか気に食わないようで…。

第5話 ドキドキしちゃった!
たえからライブハウス「SPACE」でライブを行うことの厳しさを聞かされた香澄。しかし、オーナーのバンドに対する熱意や楽しそうに音楽を奏でる女の子たちに感化され、SPACEのステージに立つことを再決心する。「私を震えさせて」というたえをドキドキさせるため、まずは自分たちで初ライブを行うことに。初心者の香澄にギターを教えるたえを含め、4人は本格的に練習を始める。

第6話 作っちゃった!
蔵でのライブ、通称「クライブ」が終了し、待ちに待った文化祭モード。クラスの実行委員長となった香澄はキラキラドキドキする文化祭にするため、副実行委員長の沙綾の助けを借りて着々と準備を進めていく。一方、香澄たち4人は文化祭でのライブに向けて曲を作り始める。バンド名が決まったり、フライヤーを廊下に貼ったりと、楽しそうなみんなを見つめる沙綾はなんだか複雑そうな表情を浮かべていて…。

第7話 ケンカしちゃった!
文化祭ライブまであと3日。無事に曲が完成するも、ドラムがいないことに香澄は少し不服気味。そんなとき、楽器屋で「グリグリ」のメンバーであるリィとひなこ、そして中学の時に沙綾と一緒にバンドをしていたナツキとばったり出会う。沙綾が何かしらの事情でバンドを辞めてしまったことをナツキから明かされ、「一緒にバンドをやろう」と持ちかける香澄だったが…。

第8話 走っちゃった!
沙綾がバンドを辞めた本当の理由を知った香澄は、もやもやした気持ちを抱えながら文化祭の朝を迎える。そして香澄は、とある事情で文化祭に来られなくなってしまった沙綾のためにも文化祭を成功させようと決意する。一方、携帯のメッセージから聞こえるクラスメイトの歓声や手紙に書かれた曲の歌詞に心を揺り動かされる沙綾。そんな娘を見て、母の千紘は――遂に香澄たちの文化祭ライブが始まる。

第9話 バイトしちゃった!

第10話 驚いちゃった!

第11話 歌えなくなっちゃった

第12話 キラキラしちゃった!?

第13話 歌っちゃった!

【動画】

動画を見る】【アニメを見る

Video1【youtube(字幕)
Video2【toremaga(動画)
Video3【dアニメ

他の2017年冬アニメ作品:
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
うらら迷路帖
ガヴリールドロップアウト
CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)
けものフレンズ
この素晴らしい世界に祝福を!2
小林さんちのメイドラゴン
スクールガールストライカーズ Animation Channel
セイレン
政宗くんのリベンジ
南鎌倉高校女子自転車部
One Room




にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ





FC2Rank

sponsored link

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

  • ※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。
  • 実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • ※劇場公開中の最新作は動画配信サービスでは基本は配信されていません。ただし、お得に劇場で見られるサービスはあります。詳しくはコチラ ⇒ 劇場公開中作品をお得に見る

  • U-NEXT
  • 配信数最大規模。国内ドラマやアニメも充実。
U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
  • 映画見放題に加えて、CDやDVDが借り放題。30日間無料。
TSUTAYA

  • dTV
  • NTTドコモの安心サービス。月額500円という安さもお得。
dTVdTV

  • Hulu
  • 海外映画のラインナップはNo.1。ドラマも充実。2週間無料!
Hulu

02.アクション

03.サスペンス

06.コメディ

08.ホラー/スリラー

11.ドキュメンタリー

12.アニメ(日本)

おすすめ動画サイト

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
週間総合レンタルランキング
(2017年9月16日時点)