兄に愛されすぎて困ってます

兄系イケメンズ・フェスティバル開幕

夜神里奈原作の人気少女コミックを実写映画化し、イケメンたちに翻弄される女子高生の恋を描いたラブコメディ。女子高生の橘せとかは恋愛体質なのに全くモテず、現在告白12連敗中という残念な状態。クールだけど妹思いな兄はるかは、実はせとかと血が繋がっていないことを心に秘めながら、彼女のことをずっと見守ってきた。そんなある日、せとかの初恋相手であるセレブ研修医・芹川高嶺が数年ぶりにせとかの前に現われ、2人は急接近。さらに、年上のイケメンたちが次々とせとかにアタックしはじめる。突然やって来たモテ期に戸惑いながらも、本当に好きな人を見つけるべく奮闘するせとかだったが…。

原題:兄に愛されすぎて困ってます / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年6月30日 / 上映時間: / 製作会社: / 配給:松竹

★【スタッフ】
監督:河合勇人
脚本:松田裕子
音楽:牧戸太郎

★【キャスト】
土屋太鳳、片寄涼太、千葉雄大、草川拓弥、杉野遥亮、大野いと、YOU、神尾楓珠、森高愛、川津明日香、越智ゆらの、近江谷太朗、井上裕介

【無料動画】

映画『兄に愛されすぎて困ってます』特報

映画『兄に愛されすぎて困ってます』特報

(C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【インタビュー】
・土屋太鳳「片寄さんと千葉さんは、現場でも完璧なお兄たちでした。片寄さんは作品に対する愛情や姿勢が素晴らしくて、とても優しい方なんです。現場の空気を明るくしてくださいました」
・片寄涼太「僕は演技の経験があまりないので、ガムシャラにやらせてもらったのですが、原作のはるかはカッコイイので、3か月半ほど体を絞って、ちょっとだけカッコよく映るように意識しました」

★【感想・批評】

●無料ホームシアター(2017年7月11日) 
イケメンや美少女の顔を拝むための映画だというのは皆さんもじゅうぶんわかっていることですね。兄貴が変な男から妹を守るために、チャリでバスと並走して蹴り入れるという意味不明なシーンなど、ツッコミどころが多すぎて疲れてきます。この暴走しまくる恥知らずのストーリー展開についていけるのならば、もう怖いものは何もありません。観終わった後は心が広くなったような気がしてきます。そんな人間の精神力を試す映画なのでした。
●VIDEOEYNY (2017年7月14日) 
兄に愛されすぎて困っていますと書いてあるポスターの割には全く困っていないヒロインの幸せいっぱいな顔。もうこの時点で作品の方向性が迷子ですけど、そこはいいんです。壁ドン連発に柔らかいキス!後ろからのぎゅーとかお姫様抱っこに数々の名台詞!女子の憧れがたくさん詰まって、これはただの欲望を満たすための素材に過ぎません。ここまで徹底して需要に応えられるのならば、それだけで一種の芸術性なような気がしないでもないです。