Pick Up NEWS!

 

最強ロマンス

動画『最強ロマンス』を無料視聴

原題:THE PERFECT COUPLE、BEST ROMANCE
製作:韓国(2007年)
日本公開日:2008年9月(DVDスルー)
上映時間:109分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
先端恐怖症のため失態を重ねてしまう熱血刑事と、無鉄砲な女性記者の最悪な出会いから、悪縁が切れないカップルを描くロマンチック・コメディ。完璧な容姿、射撃と武術の腕も一流の正義感あふれる刑事カン・ジェヒョクは、犯人を追跡中に屋台でおでんを食べていた女性記者チェ・スジンに衝突。彼女が持っていたおでんの串がジェヒョクの脇腹に刺さってしまい、先端恐怖症のジェヒョクは失神してしまう。しかも、この事故が記事になり、ジェヒョクは大恥をかくことに。そんな2人が、上層部の指示で、強力班の刑事たちの活躍を追う企画取材 “チェ・ガン報告書”を引き受けることになり、やむを得ず行動を共にすることになる…。

【スタッフ】
監督:キム・ジョンウ
脚本:イ・ジョンソプ
音楽:ソン・ムヒョン

【キャスト】
イ・ドンウク、ヒョンヨン、イ・ジョンホン、チョン・スギョン、チョン・ジェジン

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】

【感想・批評】

名無しさん(2010年1月12日) star_5
ドジなで強気でかわいい記者と、先端恐怖症のイケメン刑事のラブコメ。新聞記者の女性と刑事が異常な状況で出逢い、反発しながらも最後は…。韓国映画のコメディの特徴であるハイテンションなヒロインは健在。対照的に男性はいつも通り普通なので、押し込まれる一方だ。ヒロインの先輩である女性記者が突き抜けていて面白い。期待していたキュンキュンさはなかったけど、とりあえずイケメンなのでずっと見ていられる。そして地味に笑える。一昔前の2時間ドラマ風だけど、なかなか面白かった。もっと2人のラブラブシーンがあったらよかったのに。ラブ要素はほとんどないけれど、腐れ縁のような、あり得ない展開ばかりで笑えるところもある。ありえない展開に大いに突っ込みながら笑い飛ばしてみる映画と言った感じでしょうかね。
名無しさん(2010年1月24日) star_5
妙にカン高くて可笑しな声、オーバーなリアクション、そしてエキセントリックなキャラクターなど、映画の中の彼女はまるで80年代の香港映画に出てくる女優さんみたいである。この「最強ロマンス」は正にその三拍子揃った彼女の魅力が大爆発といったところだろうか。尖った物が怖くて「尖端恐怖症」を患っている熱血刑事を取材することになったハチャメチャな新聞記者が、成り行きから麻薬事件を解決するラブ&アクション・コメディ。しかし、この「尖端恐怖症」の設定が予想外に弱く、本筋に絡んで大騒動となる印象が無いのはちょっと残念である。でも、そんなことは吹き飛ぶくらい楽しいのでOKか。個性豊かな出演者たちには多いに笑わせてもらったが、中でも特筆すべきはヒョニョンの上司を演じるチョン・スギョンだろうか。オールドミスでとっくに女を捨てた開き直りの演技は爆笑必至!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。