Hung/ハング シーズン2

動画『Hung/ハング シーズン2』を無料視聴

Hung/ハング シーズン2

【作品紹介・あらすじ/STORY】
運に見放された高校教師が自分の特大サイズのイチモツを利用し、男娼として奮闘する『Hung』のシーズン2。

【キャスト/FULL CAST】
トーマス・ジェーン、ジェーン・アダムス、エディ・ジェイミソン、チャーリー・サクストン、シャノア・スミット=マクフィー、レベッカ・クレスコフ、グレッグ・ヘンリー、アン・ヘッシュ

第1話 先っぽだけ
レイとターニャ、そしてレノア3人の新しいパートナー関係は、妊婦のクライアントとの「会合」で彼が遠慮してしまったことから、不吉なスタートを切る。レノアの一歩先を行くため、ターニャは本物のプロからヒモに関するアドバイスを受ける。

第2話 「ツーソンはイチモツへの玄関」または「こんなのセクシーじゃない」 “Tucson Is the Gateway to Dick” or “This is Not Sexy”
レイはクレアに結婚のアドバイスを与え、レノアを怒らせる。ターニャは大物クライアントを釣り上げられることを証明しようとする。学校では、レイは男娼で稼いだ金で野球チームのアウェイ試合用の車を調達するが、マイクはそんな彼に疑惑を抱く。

第3話 「精神的な弾丸」または「バン、バン、バン、バン、XX野郎」 “Mind Bullets” or “Bang Bang Bang Bang Motherfucker”
レイはクレアとの即興ミーティングで思わぬいい結果を得る。職場の新しいボスからの要求に激怒したターニャだが、レノアという名のよりムカつく問題にどう対処すべきか、チャーリーにアドバイスを求める。

第4話 「もう一度歌って、レイ」または「本塁」 “Sing It Again, Ray” or “Home Plate”
レイはレノアに最後の忠告をする。ターニャはデイモンのうっぷんを晴らす方法として新しい趣味を提案する。そしてジェシカは夫との間にジレンマを抱える。一方、新しいクライアントに会いに行く途中、レイはホテルのロビーでマイクにばったり会う。レイは機転を利かせて乗り切ることができるのか?

第5話 「この男にしてこのプランあり」または「ありがとう、ジミー・カーター」 “A Man, a Plan” or “Thank You, Jimmy Carter”
ターニャは「白鯨」クライアントを釣り上げるが、デイモンが絡んだ緊急事態が発生し、デートが流れそうになる。教職を失う恐れのあるマイクを見て、レイは彼を野球チームの共同マネージャーに任命する。一方ジェシカはロニーにイラつく。

第6話 ビーバーランド “Beaverland”
ジェシカはビーバーに悩まされてレイに助けを求めるが、彼女の家に本当にビーバーがいるのかは謎だ。ターニャはマイクを仲間に加えようとするが、レイに一蹴され、チャーリーから罪の意識を管理する方法についてのアドバイスを受ける。一方レイは氷のように冷たいクライアントの心を溶かすのに苦労する。

第7話 中東は複雑 “The Middle East is Complicated”
ハムスがきっかけで、レイはヤエルと新しいクライアントのどちらの文化を取るか選ぶ羽目になる。ターニャはレイの隠し事を発見し、チャーリーの所へ行ってストレス解消する。一方レノアはターニャが二枚舌を使っていたことを発見し激怒する。

第8話 「三塁」または「その発疹」 “Third Base” or “The Rash”
野球チームの更衣室が荒らされ、チームの将来が危うくなると、レイは生徒対卒業生の試合に出ることに同意する。しかし、クレアと前戯を行なっているときに思わぬアクシデントが発生し、試合出場が危ぶまれる。

第9話 「恋愛のおいしいとこ取り」または「オレがアレルギー源」 “Fat Off My Love” or “I’m the Allergen”
学校での出来事があった後、マイクがレイを裏切り者と非難し、レイの1日はますます最悪になる。その晩、皮膚科医師会のバンケットでロニーはジェシカへの不満をぶちまけ、ジェシカはその場から走り去る。一方、自分のしたことをついに告白して開き直ったターニャはレイ、レノア、そしてホーニー・パティに食ってかかる。

第10話 「おあいこ」または「デトロイト一ラッキーなヤツ」 “Even Steven” or “Luckiest Kid in Detroit”
ジェシカとの復縁を望むレイは、男娼ビジネスを辞めることを考える。ターニャはフランシスとレイに会って償いをしようとする。帰宅したロニーは、ジェシカが2人の将来にインパクトを与える決断を下したことを知る…。

動画を見る
Hulu
※お試し期間は無料

※紹介している作品は、2017年2月02日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。