シャーク・アタック!!/Super Shark

海の王者の名前を思い出せ

原題:Super Shark
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2012年1月(DVDスルー)
上映時間:86分
製作会社:Boomgates
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
人類が誰も見たことがない究極の海の魔王が襲いかかる恐怖を描いたサメ・パニック・ムービー。カリフォルニア沖で海底地震が発生。その衝撃によって地底深く眠っていた古代生物“スーパーシャーク”が目覚めた。クジラ並みの巨体、驚異のスピード、水中だけでなく陸上でも暴れる怪物の襲撃に、ビーチは阿鼻叫喚の地獄と化す。この前代未聞の異常事態を前に、海洋生物学者のキャスリーンは軍と共に撃滅作戦を展開するが、“スーパーシャーク”は原潜を撃沈、戦闘機も撃墜し、その猛威は止まるところを知らない。もはや万事休すかと思った矢先、米軍はついに新兵器“ウォーキング・タンク”を投入。西海岸を炎に包む、最終決戦の火蓋は切られた。

★【スタッフ】
監督:フレッド・オーレン・レイ
脚本:フレッド・オーレン・レイ
音楽:ジェフェリー・ウォルトン

★【キャスト】
ジョン・シュナイダー、サラ・リビング、ティム・アベル、ジェリー・レイシー、テッド・モンテ、ジミー・ウォーカー

【無料動画】

シャーク・アタック!!

シャーク・アタック!!


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月12日) 
久しぶりにサメ映画を観て、サメが飛ぶ生き物だっていうことを思い出した。そうですよ、私たちがふだん動物番組で見るサメは嘘のサメなんです。あんな普通の魚みたいな海を悠々と泳いでいるだけの生き物じゃありません。それではただのデカイ魚ですから。本当のサメはもっとすさまじいパワーを秘めていて、我々人類を鼻息ひとつで消し飛ばすほどの威力を持った究極生命体なのです。その真骨頂にして最終進化系、それがスーパーシャークなのです。
OPENLOAD (2016年5月11日) 
思考を停止させる作品は素晴らしい。それは映画に観客が敗北する瞬間。この映画の山場は、米軍が極秘に開発していた四足歩行戦車ウォーキングタンクが陸に上がってきた巨大ザメに前蹴りをきめる、最高にクールなシーン。なぜサメが陸を歩けるのか? なぜ兵士たちは海を背にしているのか? ウォーキングタンクとは何だったのか? そんな問いに意味などない。大事なのはなんか面白い、この一言に尽きる。脳みそはサメにくれてやったのだ。
STREAMANGO (2016年6月12日) 
ここまでとは。こうなってくるとわざと雑に作っているとしか思えないです。サメが人間を襲うシーンも超手抜きです。基本的に一飲みでカプカプと食されて、 阿鼻叫喚の地獄絵図なんてかけらもありません。パックマンみたいです。サメって一飲みで食事をする生き物だったんだな…。歯、いらないよね。それでも低予算映画特有の謎お色気シーンは無駄に豊富など、力の入り具合が相変わらず斜め上で、楽しそうなので150点くらいの点数です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)