ミート・ザ・トランプ/Meet the Trumps: From Immigrant to President

ドナルド・トランプの全てを知りたくはありませんか?

原題:Meet the Trumps: From Immigrant to President
製作:イギリス(2017年)
日本未公開:
上映時間:65分
製作会社:
配給:

大統領にのぼりつめた大富豪ドナルド・トランプの驚くべき家族の歴史とその物語を追いかけたTVドキュメンタリー。

★【スタッフ】
監督:Paul Berczeller, Mark Radice

★【キャスト】

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年3月25日) 
アメリカ合衆国の実業家にして、不動産企業の社長にして、政治家にして、第45代アメリカ合衆国大統領になってしまった男ドナルド・トランプ。そんなトランプの生い立ちを見ていくのがこのドキュメンタリーの趣旨だ。トランプは裕福な家庭の第四子として生まれた。父のフレッド・トランプは、1885年にドイツのラインラント=プファルツ州カルシュタットからアメリカに移民したドイツ人フレデリック・トランプの子だった。今、移民排斥を主張する人から熱狂的支持を得ているトランプが、移民の子の子だというのはなんという皮肉だろうか。結局のところ、出自がどうであれ、家族がどうであれ、その人が何をなすか本人次第ということなのだろう。これはきっとすべてのアメリカ人、いや世界の人に通じることだ。そういう意味ではトランプという男は何ら普通の人間なのかもしれない。
海外さん(2017年4月6日) 
私はトランプの背景についてもっと学ぶことに真剣に関心を持っていました。残念ながら、これは予想外にヒステリックな場所であり、他人に誤解を招くものでした。父親の商業機会の搾取と人種差別的なテナントの告発の場がありましたが、法律を犯したことが判明していないときには、息子については何も言及していません。特別な資質を引き継いだトランプの信念の場でさえあるかもしれませんが、何か脅迫的なものの不安定な欲求を、特に彼が賞賛しているだけでなく、彼の兄弟と結びついているように、不当なままにしておきます。彼の批評家からの声を聞くことは重要ですが、崇拝者がいないときは真剣に捜査することは不可能です。