ビフォア・サンライズ 恋人までの距離

シリーズ第1弾。全てはここから始まった

原題:Before Sunrise
製作:アメリカ(1995年)
日本公開日:1995年9月2日
上映時間:101分
製作会社:Castle Rock Entertainment
配給:東宝東和
製作費:
興行収入:
次作:『ビフォア・サンセット

★【評価】
100% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ユーロトレインの車内で出会った二人がお互いに心惹かれ合い、一緒に過ごした別れの時間までの14時間を描いたラブ・ロマンス。アメリカ人青年ジェシーと、ソルボンヌ大学に通うセリーヌは、ユーロートレインの車内で出会った瞬間から心が通い合うのを感じる。ウィーンで途中下車した2人は、それから14時間、街を歩きながら語り合い…そんな自然な会話の中から、彼らの人生観、価値観、そして心の奥の微妙な揺れ動きが見え隠れする。でも別れのときはもう迫ってきていた…。

★【スタッフ】
監督:リチャード・リンクレイター(関連作品:『ニュートン・ボーイズ』)
脚本:リチャード・リンクレイター、キム・クリザン
撮影:リー・ダニエル
音楽:フレッド・フリス

★【キャスト】
イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー、アーニ・マンゴールド、ドミニク・キャステル、ハイモン・マリア・バッテンガー、アンドレア・エッカート、ハンノ・ポーシェル

【無料動画】

Before Sunrise – Trailer

Before Sunrise - Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月10日) 
リチャード・リンクレイター監督の「ビフォア」シリーズの始まりの一作。当時はこれが2作、3作と続いて、あんなに魅力的な物語が展開されていくとは予想できなかった。こうやって時間をかけて作品を熟成させ、その時間の一瞬をメモリアルなアルバムに記録するような作品を作る。こんな芸当ができるのはこの監督だけ。「6才のボクが、大人になるまで。」といい、役者がリアルで成長していく姿を見せるのは大胆なアイデアだけど実現できるのが凄い。
SPACEMOV (2016年1月11日) 
恋愛につまづいたとき、この作品をぜひ見てほしい。きっともう一度、踏み出す勇気をもらえるはず。ブタペスト発パリ行きの列車の中で出会ったアメリカ人の青年とフランス人の女子大生。彼らはいつ恋に落ちていたのか、と考えるともう1度見直したくなるだろう。そもそも恋に始まりを問うこと自体が間違っているのかもしれない。この作品はシリーズの一作目。でも、それが第1弾とは最初はわからなかった。これもまた恋と同じじゃないだろうか。
DAILYMOTION (2016年5月11日) 
ジェシーとセリーヌの出会いからの1日のドキュメンタリーを観ているかのような錯覚に陥る。俳優たちが演技しているとは思えない、自然な演技。これは台本なのか、アドリブなのか。とにかくナチュラルで美しい瞬間だった。知的でユーモアがあって、自分も恋してるような気分になる、ロマンチックな会話のセンス。これに憧れてマネしようと思っても、そう上手くはいかないのが重要。結局は二人のコンビネーションの問題なんでしょうか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)