モンスター・マウンテン

そいつは山よりデカイ

原題:Behemoth
製作:アメリカ・カナダ(2010年)
日本公開日:2011年4月(DVDスルー)
上映時間:90分
製作会社:CineTel Films
配給:
製作費:
興行収入:

ルイジアナ州の死火山のリンカーン山で頻発する、原因不明の地震。地質学者のエミリーは、元恋人のトマスと共に調査を開始。山に踏み入った彼らは、地中から出現した巨大な触手を目撃する。異変の原因は、地殻変動ではなかった。旧約聖書やマヤ文明の終末預言に登場する巨獣ビヒモスが、太古の眠りから目覚めようとしていたのだ!!地中に潜み、二酸化炭素をまき散らして地上に滅亡をもたらす伝説の怪物。ついに全貌を現したビヒモスは、リンカーン山をも凌ぐ大きさの、途方もない怪物だった。そして人類の命運を賭けた、最後の戦いがはじまる…。

★【スタッフ】
監督:デビッド・ホーガン
脚本:レイチェル・ハウイー
撮影:アンソニー・メッチー
音楽:マイケル・ニールソン

★【キャスト】
エド・クイン、パスカル・ハットン、シンディ・バズビー、ジェシカ・パーカー・ケネディ、タイ・オルソン、ウィリアム・B・デイヴィス、ゲイリー・チョーク、ジェームズ・カーク、ショー・マドソン、マーシャ・リジス、マイケル・アダムスウェイト、ニック・ウーレット

【無料動画】

モンスター・マウンテン

モンスター・マウンテン


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月4日) 
そのまんまな邦題がついていますが、原題は「Behemoth」です。その名のとおりの怪物がメインです。某大作ゲームとかで聞いたことがある人も多いでしょう。そいつの登場です。といっても皆さんが今、頭の中にイメージしているようなモンスターではないのですが。それでもこのタイプのジャンル映画としてはまあまあ面白い方だと思います。感覚がマヒしているだけかもですが、悪くないです。もちろん、初心者の方はかなり慎重に視聴してください。
DAILYMOTION (2016年1月11日) 
期待感を煽るいつものジャケット。経験値を積んでいる人はすぐにピンとくる。これは罠だ。しかし、ここで躊躇するのはマズい。まるで臆病者じゃないか。お上品な映画しか見ない奴だと思われる。こういうマイナー作品をしっていれば通ぶれるのではないか。よし、いっちょ、やってやろうじゃないか。そして、あなたは画面の前で硬直しているのです。真顔で。やっぱり自分の本能なんて信じておくべきものなんだと。見栄を張るべきではないと。
STREAMANGO (2016年1月13日) 
キャッチコピーを一瞥して、ふん、山よりデカイわけないだろうと思ったら、本当に大きかった。なんかこう、ひと昔まえのウルトラマンとかに出てきそうな怪獣です。展開も似ている気がする。正義のヒーローはでてこないけど、怪獣の見せ方とかが似ています。それをこの2010年代に作っていることへの問題点は別にして。最初は触手だけの焦らしプレイですが、最後に出てくるので安心してください。結果、割と普通のモンスターパニックでしたね。