新・フランケンシュタイン

古典ホラーの傑作を新たなアプローチでリメイク

原題:Frankenstein: Day of The Beast
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2012年11月(DVDスルー)
上映時間:88分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

世界に名だたる古典ホラーの傑作を新たなアプローチでリメイク。霧が立ち込めるある冬の日。この日はヴィクトール・フランケンシュタイン氏と彼の美しい従妹、エリザベスとの結婚式が人里離れた孤島でひっそりと行われていた。薄暗い森のなか、寂れ果てた教会で。武装した傭兵たちに囲まれて。華やかなはずの結婚式は、なにか異様な雰囲気に包まれていた。まるで何か大きなものから花嫁を守るかのように…。不安に襲われる花嫁と、彼女を必死でなだめる新郎。その武装をあざ笑うかのように、一人また一人と悲惨な死を遂げてゆく。森を埋め尽くしていく死体。逃げ惑う人々。どこまで逃げても追ってくる巨大な影。真実を知るただ一人の人物、新郎ヴィクトール。それらは全て、彼が封印した過去の大罪の、あまりにも大きすぎる代償だったのだ…。

★【スタッフ】
監督:リカルド・イスラス
脚本:リカルド・イスラス

★【キャスト】
アダム・スティーヴンソン、ミシェル・シールズ、クリス・マルゲティス、ポール・バリル、ティム・クルーガー

【無料動画】

【新・フランケンシュタイン】予告編

【新・フランケンシュタイン】予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2013年9月10日) 
こんなフランケンシュタインもありかな…。クリエーターたちの自由な発想で自由にアレンジして捜索の幅を広げていくのは大いに結構だと思います。そもそもフランケンシュタインのお話はあらゆる他作品でベースにされていますから、ある意味こういう異形の存在と人間の交流ものとしては原点ともいえるわけで。どうせならもっと大胆な改変が観たかったなとも思いますが、それは他に期待ですかね。
名無しさん(2013年9月28日) 
なんか思っていたのとかなり違いました。すごく製作者の個性が出ているというか、そう来るかと。私は「フランケンシュタイン」って聞いたことはあるのですが、原作を観たことないのでどうなのでしょう。こういうものなのかな。