第3の愛

動画『第3の愛』を無料視聴

原題:第三種愛情 The Third Way of Love
製作:中国(2016年)
日本公開日:2017年4月1日
上映時間:113分
製作会社:
配給:ツイン
製作費:
興行収入:

飛行機の機内で美しい女性が号泣する場面に遭遇した、大財閥の御曹司リン・チージョン。数日後、彼の元へ抗議にやって来た女性は、偶然にも飛行機で号泣していた女性ゾウ・ユーだった。さらに別の日、建設作業員の労災金をめぐる騒動で担当弁護士として会社へやってきた彼女と再会する。度重なる奇跡の出会いを経た2人の距離は次第に近くなり、激しい恋に落ちる。

★【スタッフ】
監督:イ・ジェハン

★【キャスト】
ソン・スンホン、リウ・イーフェイ、モン・ジア、オウ・ハンシェン、ジェジー・ジャン

【無料動画】

「第3の愛」予告編

「第3の愛」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV

『第3の愛』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 日本トップクラスの公式動画配信で最新作もいち早く揃っています。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年5月11日) 
これは韓国映画なのか、中国映画なのかわからなくなるつくりですね。街並みも美しく、音楽も美しく、中国語まで美しく聞こえて、不思議な心地に浸れる。物語は、大企業の御曹司リン・チージョンと顧問弁護士ゾウ・ユーとの身分違いの愛を描くもので、少女漫画みたいな感じです。キザでくさいセリフを連発しますが、あれです、イケメンだからOKなルールが発動していて気にならない。メロドラマ苦手な人が観てはダメです。逆にそういうのが好きな人は、あらゆる部分がズキュンズキュンと突き刺さるのではないかな。
名無しさん(2017年5月19日) 
もう中国と韓国と合作映画です。御曹司とキャリアウーマンの愛というありきたりな設定でも、エピソードや伏線の付け方が丁寧で冴えていて、ラストまで一気に鑑賞できる上手さがある。製作者の腕のテクニックを感じる。不思議な邦題の「第3の愛」に秘められた事実を知れば、涙が零れ落ちるだろう。人によってはスッキリしないと思うかもしれませんが、感情移入できる人はぐっとくる。役者も最高でした。最後までこじらせてた妹は、韓国アイドルMissAのジアだった。彼女は中国人だったんですね。