無料で映画動画を見る:FREEMOVIE2

 新着・更新 動画
 映画ニュース

増山超能力師事務所

time 2017/01/29

≪動画『増山超能力師事務所』を無料視聴≫

MasuyamaTyonou

制作局:読売テレビ
放送期間:2017年1月5日~

【作品紹介・あらすじ】

超能力を持つ者たちは日本超能力師協会の認定試験に合格すると、「一級超能力師」「ニ級超能力師」と認定され、不合格だと「無能力者」と呼ばれる、そんなへんてこな世界だが、町並みや文化は現代と全く変わらない。そして日暮里にある『増山超能力師事務所』には、超能力を持ったメンバーたちが所属。所長の増山率いる、見た目も能力もキャラクターも凸凹な所員らが、浮気調査や人探しなど、依頼人の悩みを解決するために探偵業に奔走する。

【キャスト】

田中直樹(ココリコ)、浅香航大、中村ゆり、柄本時生、平田敦子、六平直政、鹿賀丈史

第1話 超能力は誰のため?
増山圭太郎は、高鍋リサーチ調査部に勤務するサラリーマン。一見すると普通のサラリーマンだが、実は主な仕事は「能力者」の選定及びスカウトである。能力者とは…つまり超能力者である。増山の暮らす世界では、超能力者の存在が認知されている。と言っても、国民の半数以上は真偽を疑うという状況で、能力者には厳しい環境なのだが…。

第2話 初仕事はゴムの味
増山圭太郎が設立した「超能力師事務所の物語」が、いよいよ始動!増山が増山超能力師事務所を立ち上げて6年が経っていた。所員は二級超能力師の住吉悦子と中井健、経理担当の大谷津朋江、そしてアルバイトで超能力師見習いの高原篤志である。そしてこの日は、篤志の11回目の二級超能力師検定試験の日であった。

第3話 忘れがたきは少女の瞳
増山圭太郎は、家出少女の捜索を高原篤志に任せることにした。そもそもは中井健に任せた仕事なのだが、人嫌いの中井は聞き取り調査の時点で、なぜか体調を崩しドロップアウトしたのだ。さっそく篤志は、依頼人の家に出向く。依頼人は、家出少女の母親・川西今日子、すらっとした長身の美人だった。

第4話 愛すべきは男の見栄
増山圭太郎が所長を務める増山超能力師事務所に金髪のキャバクラ嬢・宇川明美がやってきた。「マッスンに呼ばれたんだけど」と言う明美の態度の悪さに、追い返そうとする住吉悦子。悦子の機嫌が悪い原因は、明美を呼んだ張本人である増山が丸3日も音信不通であるという事もあった。

第5話 隠し味は超能力
増山超能力師事務所に、悦子の後輩“チビクソ”こと田丸俊介がやって来る。そして、「超能力を教えてくれ!」と無茶を言い、篤志を困らせていた。超能力は先天的なものであり、教えて発現するものではない。しかし俊介は、どうしても人の心を読める超能力が必要だと言ってきかない。俊介は勤めていた飲食店を辞めて来たと言う。

第6話 侮れないのは女の勘
増山超能力師事務所では、悦子が明美の為に超能力師試験の特訓をしていた。試験の日が迫っているからだ。悦子の熱意に反し、なかなか真剣に取り組もうとしない明美。しかし実技については段々と皆から評価されるようになっていた。「油断してると明美に抜かれるよ」と悦子から煽られ、篤志は内心焦りを感じ始めていた。

第7話 面倒くさいのは同性の嫉妬
増山超能力師事務所では、二級超能力師試験に落ちた明美が落ち込んでいた。加えて、悦子をはじめとする所員達が「落ち込む暇があったら勉強しなさい」など言い、励ましてくれない事に大きな不満を抱いていた。しかも所長の増山に至っては、奥さんの体調が悪いという事で明美を励ます会に顔を出してさえいない。

動画を見る
Hulu

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「Hulu」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメも見れるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。

登録はこちらからどうぞ




にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ





FC2Rank

01.ドラマ

07.コメディ

10.ホラー/スリラー

11.ファンタジー

12.官能/エロス

13.歴史/時代劇

14.ドキュメンタリー

17.ドラマシリーズ

おすすめ動画サイト

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
週間総合レンタルランキング
(2017年7月24日時点)

映画動画

洋画 邦画 アニメ