LOGAN ローガン

老兵は最後の戦いに身を投じる

原題:Logan
製作:アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年6月1日
上映時間:138分
製作会社:Marvel Entertainment
配給:20世紀フォックス
製作費:9700万ドル
興行収入:6億1400万ドル

★【あらすじ】
『X-MEN』シリーズにおいて絶大な人気を誇るウルヴァリンを主役にした最終章。不死身の治癒能力が失われつつあり、生身の人間ローガンに戻ろうとしているウルヴァリンが、絶滅の危機にあるミュータントの唯一の希望となる少女を守るため、命をかけた壮絶な最後の戦いに身を投じる。

★【スタッフ】
監督:ジェームズ・マンゴールド
脚本:スコット・フランク、ジェームズ・マンゴールド、マイケル・グリーン
撮影:ジョン・マシソン
音楽:マルコ・ベルトラミ

★【キャスト】
ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、ボイド・ホルブルック、スティーブン・マーチャント、ダフネ・キーン、リチャード・E・グラント

【無料動画】

映画「LOGAN/ローガン」インターナショナル版予告(字幕版)

映画「LOGAN/ローガン」インターナショナル版予告(字幕版)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Openload


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
[Q&A] お困りですか?
動画が停止する…画質が悪い…字幕や吹き替えがない…広告がウザい…リンクが切れる…。そんなときは VOD(動画配信サービス)がオススメ! 安心安全に映画をインターネットで視聴! しかもお試し期間の活用で無料です。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
8.1/10 93% 77
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
3.9/5.0 4.02/5.00 4.0/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
90% 81点 78.7点
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】
宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

●無料ホームシアター(2017年7月10日) 
救いようのない絶望的な世界観というよりは、ヒーローが置き去りになっている社会という感じが、なんだかもの悲しい。ずっと涙が止まらなかった。ヒュー・ジャックマンのラスト・ウルヴァリンになるからという理由ではない。純粋に物語に感動したからだ。ちなみに私はアメコミは詳しくない。ファンでもないし、思い入れもない。それでもここまで感情移入できるのはこの映画のシナリオのクオリティの高さゆえであるのは間違いない。
●映画FUN (2017年7月12日) 
閉塞へと向かう沈みゆく世界を舞台に、老いた男が見せる最後の浪花節。どうしようもない哀感を背負いながら駆け抜ける幕引きの物語がとにかく渋く、他のアメコミにはない魅力がある。過激な暴力描写も世界観の泥臭さを強調していて秀逸。古き良き西部劇のような情感、ロードムービーのような空気感にグッと来る。名作「シェーン」の台詞がローガンとローラを描く上で深い意味を持つのも印象深いし、これは歴史に残るアメコミ映画ではないか。
●SPACEMOV (2017年7月13日) 
X-MENシリーズ史上ベスト。それどころかこの年のナンバーワンであり、アメコミ映画でもトップクラス。こんな名作を作ってくれてありがとう。そして、ウルヴァリンにお疲れ様といいたい。毒に侵されてボロボロの死にかけ自殺願望のローガンとアルツハイマーの突発的暴走の車椅子爺さんチャールズ。2人が、遺伝子組み換えでローガンの力を持った女の子ローラを連れて逃亡する。この関係性にあらゆるドラマが凝縮されていることに震える。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)