レンタルの恋

≪動画『レンタルの恋』を無料視聴≫

RentarunoKoi

制作局:TBS
放送期間:2017年1月19日~

【作品紹介・あらすじ】

レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の“人気ナンバーワン彼女”である高杉レミ。レミと、彼女とデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキの恋物語が始まる。

【キャスト】

剛力彩芽、太賀、岸井ゆきの、温水洋一

第1話 最強レンタル彼女現る!剛力が体当りのコスプレ披露
高杉レミは、レンタル会社のルール内かつ時間内なら、お客さまからのどんな無理難題も決して断らず投げ出さず、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという人気No.1にして“最強のレンタルの彼女”だ。お客さまの好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っていた。それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。そして、首には奇妙な包帯が…。

第2話 教えたがり男とサバイバルデートで、彼女が本性現す⁉️
きっかり3時間・延長なしという約束を守れなかった山田公介は、オーナーの鷹見鑑物に13万8000円の借金を抱えてしまった。それでも、レミに一目でも会いたい公介は、性懲りもなく鷹見に迫るも、レミはレンタル中だと一蹴される。代わりに人気ナンバー2の天戸悠をススメられるが、全く興味ゼロ。どうにか鷹見からレミの行き先を聞きだした公介は、レミの実家へあいさつに行くから車を出してほしいと橘隼人を騙し、レミがデートをしている山奥へと向かった。そんな公介を心配する道端すみれも同行し、レミの実家へいこうとするが、隼人に引き止められてしまう。

第3話 不良中年と喧嘩上等の青春デート
高杉レミとのクリスマスイブデートから1か月の記念日に、レミをレンタル予約しようと思った山田公介だが、いまだイブのデートの借金が残っている公介に、オーナーの鷹見鑑物は「Rental Lovers」でバイトして返済することを提案。そこで、今日のレミのデート相手・竜夫からの集金を依頼する。デート相手の竜夫は、高校生の頃にバイクで事故に遭ってから30年あまり意識不明だった人物。青春を謳歌できなかった現実にショックを受けて、中年ながら未だに当時のヤンキーの恰好をしていた。

第4話
ある日、仕事から「Rental Lovers」へ戻った魔女っ子スタイルの高杉レミは、人気ナンバー2の天戸悠から、代理のデート仕事を頼まれる。そんなレミのデートについて行きたかった山田公介の思いとは裏腹に、鷹見鑑物は悠の後輩・香川アケミのサポートを命じ、なぜか寺で写経をすることに。悠の代わりにレミがデートする相手は、“生主”と呼ばれるネット動画配信者の人気者・メロ彦だ。そんなメロ彦の生番組に出演することになったレミは、視聴者のニーズに合わせて、原宿系女子のファッションで登場する。

第5話
公介たちが通う大学のバレンタインパーティーを目前に控えたある日、公介は偶然、親友の隼人とレミのデート現場を目撃してしまう。体と体を密着させ何やら親密な二人の姿にショックを受けながら「Rental Lovers」に戻った公介がレミの予約状況を確認すると、パーティー当日まで隼人の予約で埋まっていた。そのパーティーには恋人たちを幸せにするという伝説があり、何としてでもレミと一緒に参加したかった公介は、親友に裏切られた気持ちで怒り心頭だ。

第6話
レミをレンタルした相手が大物芸能人だと知った公介は、レミが口説かれてしまわないかと心配になり、親友の隼人を伴ってテレビ局の撮影スタジオへとやって来た。スタジオでは、ナース姿のレミがドラマ撮影の真っ最中。セクハラ医師と新米ナースが対決するドラマ「ナースX」だ。しかし、現場は有名子役の龍が監督から演技でダメ出しを受け、重い空気が漂っていた。今回、レミをレンタルしたのはなんとその有名子役の龍だ。

動画を見る
Hulu

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「Hulu」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメも見れるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。

登録はこちらからどうぞ