無料で映画動画を見る:FREEMOVIE2

 新着・更新 動画
 映画ニュース

嘘の戦争

time 2017/01/27

≪動画『嘘の戦争』を無料視聴≫

UsonoSenso

制作局:関西テレビ
放送期間:2017年1月10日~

【作品紹介・あらすじ】

母と弟を殺し、自らも無理心中した父。しかし、それは仕組まれた殺人事件だった。真犯人の顔を見た9歳の少年・千葉陽一は、警察に真実を証言するが、信じてもらえないどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも孤立してしまう。やがて、陽一は海外に渡って、一ノ瀬浩一と名を変え、詐欺師となり、真犯人と再会。復讐の為に、日本に帰国した。30年の時を経て事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で罠を仕掛ける。

【キャスト】

草彅剛、藤木直人、水原希子、菊池風磨、マギー、姜暢雄、大杉漣、山本美月、安田顕、市村正親

第1話 天才詐欺師の復讐劇が開幕
犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえない。それどころか、“嘘つき”と呼ばれ、親戚からも奇異な目で見られることに…。やがて浩一は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。タイに渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて、たぐい稀なる詐欺師になった。

第2話 詐欺で復讐…30年前の嘘と真実
ニシナグループ会長の興三をかばって五十嵐に刺された浩一は、二科家の顧問弁護士を務める六反田健次から、今回の一件は事故として済ませたいと言われる。“六反田”という名前を目にした浩一は、男が30年前に新聞配達をしていた苦学生で、事件当時、浩一の父親が一家心中を図ったことを決定づける、うその証言をした人物だと気付く。

第3話 嘘の強要 刑事に30年分の復讐
浩一は、30年前に父親を殺した五十嵐と、うその証言をした見返りに二科家の顧問弁護士にまで上り詰めた六反田を次々にワナに陥れ、復讐を遂げていく。一方で晃や楓との距離を縮め、事件を指示していた興三に少しずつ近づいていた。

第4話 裏金5億奪え…政治家に復讐
30年前に浩一を刺した五十嵐、うその証言をした弁護士の六反田、幼い陽一にうその証言を強要した刑事の三輪と立て続けに復讐を果たした浩一。隆は、一連の関係者の失脚に、30年前の事件の生き残りである“千葉陽一”が関係していると推察し、本格的に調べを進める。しかしオーストラリアに住んでいるという千葉陽一の正体はつかめず、いら立ちを募らせていた。

第5話 一流銀行マンに華麗なる復讐
医師の五十嵐、弁護士の六反田、刑事の三輪、さらに一家殺害の原因となる事件をもみ消した四条とその息子も陥れ、浩一はついに興三への復讐に王手をかける。その頃、二科家では30年前の犯行の証拠となる録音テープの存在を知った興三が、再び悪に手を染めようとしていた。隆はそれを阻止しようと、自らテープの在りかを突き止めようと動き出す。

第6話 首謀者と激突…暴かれる正体
9歳の時、一家心中に見せかけて家族を殺された浩一は、やがて天才詐欺師となり、30年の時を経て当時の事件関係者に次々と復讐を果たしてきた。最大の敵・興三に復讐を果たすため、浩一は結婚詐欺師のように正体を隠し、長女・楓とウソの交際。近々家族にあいさつをしたいからと楓をさとし、浩一はついに興三と直接会うチャンスを得る。

第7話 宿敵長男に復讐!一族崩壊へ
30年前、一家心中に見せかけて殺された家族の復讐を次々に果たした浩一は、ついに、事件の首謀者である興三に近づくことに成功。興三の娘・楓との結婚も決まる。一方、またしても浩一の巧みなウソに翻弄され、興三もまた「2人で話がしたい」と浩一を呼び出す。そして隆は浩一が30年前の事件で生き残った“千葉陽一”だと疑いつつも、確固たる証拠をつかめずにいた。

第8話 暗殺者に復讐…衝撃の真実が

第9話 最終章へ 恩人に復讐…宿敵一族と全面戦争に

最終話 復讐劇完結!華麗なる詐欺師 最後の嘘と真

動画を見る
FOD

[PR] ドラマを見るなら動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」がおすすめ!
※最大1ヶ月まで無料でお試しが可能です。
※スマホでもパソコンでもOK。テレビドラマだけでなく、映画・アニメはもちろんマンガ・雑誌も読めるので、通勤通学時間の暇つぶしなどに最適。
※『嘘の戦争』はFODプレミアムの対象外です。

登録はこちらからどうぞ⇒フジテレビオンデマンド



にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ





FC2Rank

01.ドラマ

07.コメディ

10.ホラー/スリラー

11.ファンタジー

12.官能/エロス

13.歴史/時代劇

14.ドキュメンタリー

17.ドラマシリーズ

おすすめ動画サイト

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
週間総合レンタルランキング
(2017年7月24日時点)

映画動画

洋画 邦画 アニメ