ハイランダー3 超戦士大決戦

動画『ハイランダー3 超戦士大決戦』を無料視聴

原題:Highlander3: The Sorcerer
製作:イギリス・フランス・カナダ(1994年)
日本公開日:1995年8月12日
上映時間:99分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
5% Rotten Tomatoes

【あらすじ】
永遠の生命を与えられ、果てしのない闘争を運命づけられた超人、ハイランダーの活躍を描いたSF伝奇アクションシリーズ第3作。16世紀の日本。師匠ラミレスの死で失意のハイランダーこと、コナー・マクラウドは日本に渡り、魔術師ナカノについて、ニリの山の地下洞窟で修行を行っていた。そこへ、超パワーを持つ彼を倒して世界の支配をもくろむ魔術師ケインが、2人の部下を率い来襲。ナカノが倒され、マクラウドが逃れた後で洞窟は崩壊し、魔術師たちは地底深く埋没してしまう…。

【スタッフ】
監督:アンディ・モラハン
脚本:ポール・オウル
撮影:スティーヴン・チヴァーズ
音楽:J・ピーター・ロビンソン

【キャスト】
クリストファー・ランバート、マリオ・ヴァン・ピーブルズ、デボラ・アンガー、マコ、マーティン・ニューフィールド

【動画】

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】

【感想・批評】

名無しさん(2010年1月10日) star_5
2作目で脱線したシリーズを再び、不死というテーマに軌道修正した3作目。敵役のマリオ・ヴァン・ピープルズは1作目のクルガンを踏襲しているし、名場面の引用や再現もある。確かに型としては、シリーズの枠に無難に収まっているが、娯楽作品としての活気や勢いが足りない。むしろ評判の悪い2作目の方が良くも悪くも勢いはあったように思う。今回は「幻術」なる奥義が登場し、鳥に姿を変えて飛び去ったりできます。聖域で暴れるとどうなるかを初めて具体的に見せてくれた。それだけでも価値アリかな。あと、不死の民である事を女性に明かした途端におっぱじめるのも一作目を踏襲。続編として多少劣化していくのは仕方がないとして、まあ、よくも映画としてここまでこの作品と関わろうと思ってくれた人がまだいてくれたものだなと思う。さすがにもうないでしょうが、いきなり最新の映像で復活ということもありうる昨今、わからないな。
海外さん(2010年1月24日) star_5
これは間違いなく、ハイランダー2よりも続編の方です。最初のハイランダーに関しては、この映画は実際にそれをかなりうまく追っています。ハイランダー2の存在を全く無視しているので面白いです。もしあなたがハイランダー2が存在しないふりをするなら、これは元のハイランダーに関しては実際にはかなり意味がある。とにかく、これは本当に良い映画だと思った。私はすべての俳優を愛していました。私は死ぬほどのハイランダーのファンではありませんが、私は映画が好きです。私はこの映画が素晴らしかったと思いました。私はあなたも映画を楽しんで願っています。私は音楽に注意を払うことも価値があると付け加えたい。最も不安な瞬間の不気味な詠唱から、壮大なショットと平和な通路に伴う時代を超越するケルトの歌まで、音楽は忠実であり、プロットの仲間です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。