バイオハザード ヴェンデッタ

動画『バイオハザード ヴェンデッタ』を無料視聴

人気ゲームのフルCG長編アニメーション

原題:バイオハザード ヴェンデッタ
製作:日本(2017年)
日本公開日:2017年5月27日
上映時間:97分
製作会社:
配給:KADOKAWA
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
映画.com 3.8 / 5.0
Yahoo!映画 4.14 / 5.00
Filmarks 3.7 / 5.0

【あらすじ】
カプコンの人気サバイバルホラーゲーム「バイオハザード」シリーズをもとにしたフルCG長編アニメの第3弾。武器密売組織の拠点となっている洋館に突入した対バイオテロ組織「BSAA」のクリスは、国際手配犯アリアスと対峙するが、信じられない光景を目の当たりにし、取り逃がしてしまう。一方、特殊部隊「S.T.A.R.S.」の元隊員である大学教授レベッカは、よみがえった死者が凶暴化する謎の現象に新型ウィルスが関係していることを突き止め、治療薬の開発に成功する。その直後、研究所は何者かに襲撃されるが、駆けつけたクリスたちがレベッカを救出。事件を熟知する大統領直轄組織「DSO」のエージェント、レオンに協力を求めたクリスたちは、アリアスの真の目的がバイオテロだと知り、阻止するべく奔走する。

【スタッフ】
監督:辻本貴則
脚本:深見真
音楽:川井憲次

【キャスト】
東地宏樹、森川智之、小清水亜美、藤井隼、相沢まさき、戸松遥、桐本拓哉、大原さやか、大友龍三郎、白鳥哲

【動画】

フルCGバイオ最新作!『バイオハザード:ヴェンデッタ』予告編

フルCGバイオ最新作!『バイオハザード:ヴェンデッタ』予告編

(C)2017 CAPCOM / VENDETTA FILM PARTNERS. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
TSUTAYA DISCAS/TV(30日無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
Amazonプライム・ビデオ(30日無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

映画FUN (2017年6月1日) star_5
初代からゲームをプレイし続けている人にとっては小ネタも多いので、楽しみがいのある作品でした。今回もBOWばら撒くテロリストとの闘いでクリスとレオンが主人公、レベッカがヒロインという安定感。仲間の死を何度も経験して精神的に弱ってるレオンと、何度仲間を殺されても信念を持ち続けて諦めないクリスとの対比がキーポイントになっています。前半のホラーシーンが原点に立ち返った感じで、このゲームはそういえばホラーだったと実感でした。
DAILYMOTION (2017年6月4日) star_5
今作はJホラーの巨匠、清水崇が製作総指揮を取っているということで、恐怖描写に力が入っています。それにプラスされているのは実写では絶対に表現できないド派手&アクロバティックなアクション。お前らは絶対に人間じゃないと断言できる、チートっぷりは相変わらずですが。バイオ初期の恐怖感と新作のアクションが上手く融合してるバイオらしい一本に仕上がったのではないでしょうか。こいつらの戦いはきっとこれからもまだまだ続く!
ANITUBE (2017年6月6日) star_5
やっぱり洋館だね!という原点回帰。前二作より面白いです。昔からのバイオファンにとっては嬉しいサービスがたっぷり。何より今作はレオンとクリスが共闘するのが良い。そして、このパワープレイな奴らが揃えば、それはもう強い強い。ケルベロスはバイクより足が速かったり、ラスボスも頑張っていましたが、主人公勢はその上をいってました。こっちのほうがバイオハザードではないかと思うほど。現代のCGの技術力があればまだ作れそうですね。

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする