T-フォース べトコン地下要塞制圧部隊

動画『T-フォース べトコン地下要塞制圧部隊』を無料視聴

トンネルでは地獄が待っていた

原題:1968 TUNNEL RATS
製作:カナダ・ドイツ(2008年)
日本公開日:2010年12月(DVDスルー)
上映時間:96分
製作会社:Boll、Horst Hermann Medienproduktion
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
1968年のベトナムのクチ、泥沼化するベトナム戦争下。ハリボード中尉率いる米陸軍小隊の任務は、べトコンが攻撃拠点として築いた地下トンネル内に潜入し、闇に潜むゲリラを制圧することだ。新たなトンネルの入り口を発見し、先兵のギャリティをトンネル内に送り込むが即座にゲリラの銃撃を受け戦死。ギャリティの後を受けてジョンソンとポーティソンが、さらなるべトコン捜索のため敵陣深く潜入する。地下では落とし穴・仕掛け爆弾・水攻めといった原始的ながらも効果的な死のトラップが、米兵たちを恐怖の渦に巻き込んでいく。一方、地上ではべトコンが小隊の野営地へ向けて大攻勢を仕掛けつつあった…。

★【スタッフ】
監督:ウーヴェ・ボル
脚本:ウーヴェ・ボル
撮影:マティアス・ニューマン
音楽:ジェシカ・デ・ローイ

★【キャスト】
マイケル・パレ、ウィルソン・ベセル、ミッチ・イーキンス、エリック・アイデム、ブランドン・フォッブス、ジェーン・リー、スコット・リイ、ロッキー・マークエット、ネイト・パーカー、ギャリカイ・ムタンバーワ

【動画】

Tunnel Rats – Movie Trailer

Tunnel Rats - Movie Trailer


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月12日) star_5
無料で配信されていて視聴できる作品なら、こんなクオリティでもじゅうぶんでしょう。カナダ・ドイツ合作の低予算戦争映画で、それくらいの予算規模かというと、調べると800万ドルだとか。つまり、それくらいのお金があればこの程度の戦争感は出せるということ。逆に大作戦争映画はもう尋常ない金を湯水のごとく投入しまくっているのですけど。少ないお金で工夫しながら演出を考えていたりと、いろいろそのへんを推察しながら鑑賞するといいかも。
OPENLOAD (2016年1月24日) star_5
原題の「Tunnel Rats」とはベトナム戦争時に地下などにアンブッシュしている敵のベトコンを探し出して倒す任務についていた兵士の通称らしいです。ベトコンはかなり大規模な地下の戦術的なシステム・移動網を持っていたらしく、それを叩くための人員です。総延長250kmとかいう話もありますが、事実は不明。神出鬼没のベトコン・ゲリラだけでなく、危険生物や、過酷な地下環境など、脅威が無数にある中でのミッションは地獄だったのでしょう。
SPACEMOV (2016年1月26日) star_5
「Tフォース」って何だよ!と思ったけど、トンネルのことか。監督は人気ゲームソフトの映画化を矢継ぎ早に繰り出し、巷では俺のゲームを映画化しないでくれとファンや映画会社に言われてしまったりもする、迷惑千万な怒涛のフィルムメーカー、ウーヴェ・ボル。こういう戦争映画とかだけを作っていればいいのにね。予想はできるでしょうが、基本的に地下のアンダーグラウンドな戦闘を描くので映像は地味です。スプラッタは頑張ってます。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)