WE GO ON 死霊の証明

死後の世界は実在するのか?

原題:We Go On
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年2月7日
上映時間:89分
製作会社:Filmed Imagination
配給:ブロードメディア・スタジオ
製作費:
興行収入:

死後の世界を証明するという異様なチャンレンジに挑む男が想像を絶する恐怖に見舞われる姿を描いたサスペンススリラー。死に対して異常なほどの恐怖心を抱えるビデオ編集者マイルズは、相続で得た金を元手に、死後の世界が実在することを証明した者に多額の懸賞金を支払うという新聞広告を出す。そして何千人もの応募者の中から、化学の教授、メキシコ料理店で働く女性、起業家の3人を候補者に決定。育ての母シャーロットを伴い、候補者たちに会うべくロサンゼルス縦断の旅に出る。

★【スタッフ】
監督:ジェシー・ホーランド、アンディ・ミットン
脚本:ジェシー・ホーランド、アンディ・ミットン
撮影:ジェフリー・ウォルドロン

★【キャスト】
アネット・オトゥール、クラーク・フリーマン、ジョバンナ・ザカリアス、ジェイ・ダン、ローラ・ハイスラー、ジョン・グローバー

【無料動画】

WE GO ON -死霊の証明-

WE GO ON -死霊の証明-

(C)2016 Untethered Films LLC .ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年2月10日) 
死後の世界を見事に証明してくれた方に3万ドルを進呈! そんな美味しい話に釣られてノコノコやってくる奴なんてろくでもないと思ったけど、事態は予想外の方向へ。この広告に1600件を超える応募が寄せられ、その中から選りすぐりの人。死霊の怯えさせるようなありきたりな描写はほとんどないので、ホラーにジャンルできるか微妙だが、英語圏でよく言われるスーパーナチュラルな描写はあるし、どっちかいえばホラーですかね。
DAILYMOTION (2017年2月11日) 
作品としてのカテゴリはホラーというよりも監督の霊に対する考え方、というか監督が霊感を持っているのかわからないけども、霊というものの実体なき存在について、こういう存在だと、観ているものにそれとなく説得力を持たせて実感を与えてくれる映画でした。「シックスセンス」も同じような描き方なので、ミステリーチックでもあるかもしれません。最終的にスッキリするわけではなく、多くの謎を残しますが、なかなか見ごたえのある作品でした。
STREAMANGO (2017年2月19日) 
B級だと思ったら結構ちゃんとしてました。3歳の時、車事故に遭い、父親を亡くしたマイルズ。それがトラウマとなり、運転恐怖症、広場恐怖症、腐敗恐怖症を患っているのが悩み。そこでトラウマ克服の為、死後を理解しようとあるチャレンジにでる。観終わって、なんやかや人間がやっぱり一番怖いんですけど!というありがちなコメントを思いつくのだが、でも結局それがこの映画の本質なのかも。作品の印象がガラッと変わる展開など、好みです。