未来よ こんにちは

動画『未来よ こんにちは』を無料視聴

イザベル・ユペール主演の現代女性ドラマ

原題:L’avenir
製作:フランス・ドイツ(2016年)
日本公開日:2017年3月25日
上映時間:102分
製作会社:
配給:クレストインターナショナル
製作費:
興行収入:

★【受賞】
第66回ベルリン国際映画祭で最優秀監督賞(銀熊賞)を受賞。

★【あらすじ】
フランスの若き女性監督ミア・ハンセン=ラブが、孤独や時の流れを受けとめながら、未来を信じて生きる女性の姿を描いた人間ドラマ。パリの高校で哲学を教えているナタリーは、教師の夫と暮らし、2人の子ども独立して充実した人生を送っていた。ところがある年のバカンスシーズンを目前に、夫からは離婚を切り出され、年老いた母も他界。思いがけない出来事が次々と起こり、気が付けばおひとり様になっていたが…。

★【スタッフ】
監督:ミア・ハンセン=ラブ(関連作品:『EDEN エデン』)
脚本:ミア・ハンセン=ラブ、サラ・ル・ピカール、ソラル・フォルト
撮影:ドニ・ルノワール

★【キャスト】
イザベル・ユペール、アンドレ・マルコン、ロマン・コリンカ、エディット・スコブ、サラ・ル・ピカール、ソラル・フォルト、エリーズ・ロモー

【無料動画】

「未来よ こんにちは」予告編

「未来よ こんにちは」予告編

ⓒ 2016 CG Cinema ・ Arte France Cinema ・ DetailFilm ・ Rhone-Alpes Cinema


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
7.0/10 ??% ??
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
3.1/5.0 3.37/5.00 3.6/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2017年4月10日) 
長年連れ添った夫との熟年離婚、介護の末の母親の死、子供達の巣立ち、仕事の上での問題等々。女性の悩みは尽きない。それはいかに社会進出がどうなど世間の盛り上がりがあろうとも、やはり苦悩は消えないもの。人生の後半に起こりうる様々な出来事に、とりたてて大騒ぎする感じでは無くて、ひとつひとつの事柄に淡々と冷静に対応しながらも、やるせない思いは残る。この気持ちを共有できる人はきっと世界にいるはず。分かち合っていこう。
SPACEMOV (2017年4月11日) 
この映画のポイントは、フランス人は日頃から哲学的にものを考えることに日本人では考えられないレベルで慣れているということだ。もちろん全員ではない。でも確実に耐性がある。それを理解しないと、議論と講義ばかりの鬱陶しい作品になりかねない。主人公は肉体が衰えつつも、自由と平等の態度を崩さない。精神のタフネスさがフランス人らしさを感じる。200年を過ぎてもまだフランス人の精神の中核をなしていることを痛感するのだった。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)